こんにちは。ぷなママです。




本日は、勤労感謝の日。


土・日とお休みしたばかりですが







お休み、最高~!!o(〃^▽^〃)o  






さて今回は、ぷな息子が修学旅行に行った時のお話。


今月の初めに、鎌倉・箱根方面への旅行。


旅行2日前は、太鼓会にてお疲れ様会。


旅行前日は、空手の関東東北大会。


旅行当日も早起きを強いられ・・・






お疲れさんどす。(;^_^A 






なかなか、ハードなスケジュールだった事もあるのか




ぷな娘「ぷな息子、用意大丈夫?忘れ物ない?」




ぷなママより、要チェックのぷな娘。


当のぷな息子は、のほほ~ん・・・。





ぷな息子が旅行に行ってからも





ぷな娘「ぷな息子、ちゃんとご飯食べたかなぁ?」


ぷな娘「今頃、何しているかな?お風呂入ったかな?」





口を開けば、ぷな息子の心配ばかり。





ぷなママ「明日には、帰って来るから大丈夫だよ。」





なかなかの兄想いのぷな娘。







麗しの兄妹愛って感じですかね。(ノ_・。) 







明日、ぷな息子が帰って来たら


ぷな娘、思いっきり甘えちゃったりするのかな?(*^.^*)




ぷなママが仕事から帰宅すると、ぷな息子帰宅済み。


さてぷな子達は、どんな様子かな?





















ぷなママ「ぷな息子、お帰り。楽しかった?」


ぷな息子「あ~。ガツガツガツ・・・。( ̄へ  ̄ )」






あり?


なんか・・・。


想像と違うような・・・。






ぷなママ「で、ぷな息子は、何を食べているのかな?」


ぷな息子「あ?お土産 の鳩サブレー。」





ぷなぷな日記




ぷなママ「え?お土産食べちゃってるの?」


ぷな息子「だって、ぷな娘が・・・。」






















ぷな娘「私もおじいちゃん達と同じ、お饅頭のお土産が良かったんだもん。」






















チ~ン・・・。(´д`lll)  




















ぷな息子「オレ、これが良いと思って買って来たのにさ。」


ぷなママ「・・・という事は。」












やけ食い・・・。(´Д`;) 












あんなに、ぷな息子の事ばかり心配していたぷな娘が


いざ帰って来た途端


悪魔な妹に大変身。




先が思いやられますな。ぷな息子。(;´Д`)ノ