こんばんわ。ぷなママです。


夢のようなGWも、残す所あと1日・・・。






なんて早いんだ~(ノ◇≦。)






1日目は、プール。


2日目は、ひたちなかにお出かけ。


3日目は、ぷな娘と自宅にてガーデニング。


そして、本日4日目は・・・






大凧マラソン太鼓応援!!






交通規制が入るので、8時集合。


今年も大勢のランナーが参加していました。


去年より、2千人UPって・・・











何千人走っているんだ?











さて、スタートと同時に太鼓応援スタート。


道路を埋め付くす









人・人・人!!!(=◇=;)









全員がスタートし終わったと思ったら








2キロコース帰って来ちゃったよ。









それから、ずっとゴール会場入りランナーが続くわけで


太鼓演奏応援は・・・













永遠。(°д°;)













ある意味こちらも、マラソン中?






今年は、あまりコスプレで走っている人は居なかったけど


それでも・・・


エリンギ。


志村けんさん、真っ青の白鳥タイツ。


戦国武将。


馬マスクに全身タイツ。


パンチラ披露走りのひげ女子高生。


ピンクパンサー


と、なかなか楽しませて頂きました。(≧▽≦)






マラソン参加者の皆さま。


関係者の皆さま。


暑い中、本当にお疲れ様でした。m(_ _ )m