おはようございます。ぷなママです。



最近流行りの、子供店長。

流行を先駆けして、ぷな家には子供お父さんがいます。





それは、ぷな息子。(o^-')b





そのぷな息子、本日より林間学校です。





ぷな息子「ママ。ボク林間行くのやめようかな。」





え??

大人しいぷな息子・・・いじめ??Σ(゜◇゜;)





ぷなママ「林間楽しいよ?どうした?」

ぷな息子「だって、結構お金かかるよ?」





手には、林間経費のお知らせの手紙。

ぷな家のお財布事情を、考慮してくれたのね。(-_-;)





ぷなママ「大丈夫。ちゃんと積み立てしたんだから。」

ぷな息子「そっか。なら、大丈夫か。(^◇^;)>」















ぷな息子「ママ。やっぱり林間行くのやめようかな。」





え??

今度は、どんな理由??Σ(゜◇゜;)





ぷなママ「お金なら、大丈夫だよ?」

ぷな息子「だって、心配だもん。」

ぷなママ「心配?何が、心配?」










ボク、家族が心配だよ。(゚Д゚)クワッ










家族が心配って・・・。・゜・(ノД`)・゜・





最近おじさんが亡くなった事と

ぷなパパと約束した「家族を守る」から

こんな発言が出たみたい。





ぷなママ「大丈夫だよ。お友達とお泊まり楽しいよ。」

ぷな息子「でも、友達も大事だけど・・・」










家族の方が、もっと大事だよ。(゚Д゚)クワッ










何とも、頼もしい発言です。(ノд・。)





ぷなママ「大丈夫。留守中は、ママがお家を守るから。」

ぷな息子「じゃあ、安心かな。」





ぷなパパ、ぷな息子は約束守る為に頑張ってるよ。

ぷな家のちびっ子お父さん。

たまには羽伸ばして、楽しんで来てね。(*^ー^)ノ