こんばんわ。ぷなママです。



ここ1ヶ月あまり・・・

ぷなママは、精神鍛錬の修行の身でした。





何故かって?

心配事が、沢山あったのです。(=_=;)




1つ。

会社の研修。





2つ。

学校の役員選出。





3つ。

ぷなママの健康の事。





初めての会社の健康診断。

どうも疲れが取れず、風邪気味の体調で受診。

結果は・・・










異常なし!!(o^-')b










ホッとしたのも束の間。

胸にしこりを発見。










え??

コレって、何??





会社の健康診断は、異常なかったじゃない。

でも、会社のは・・・生活習慣病。

もしかして、これは・・・

あの





忌まわしい病気??( ̄Д ̄;)





これは、検査しなくちゃ。





でも、休みの申請をして

病院に行けるのは・・・3週間後。





その間、本当に精神修行だった。





本当にあの病気だったら?

子供達に何が出来る?

何を残せる?





グルグルグル・・・。

自分で自分に問い掛ける。












































そうだ。





出来る事を精一杯しよう。( ̄∇ ̄+)





思ったより早く、自分の中で覚悟が付いた。

いくら悩んだって、解決する問題じゃないもんね。

ぷなパパ。

この結論で、良いんだよね。










先日、検査の結果が出た。





医師「うん。大丈夫でしょう。」





大丈夫だって~!!ヽ(≧▽≦)ノ





ぷなパパ。

守ってくれて、有難う。m(_ _)m

ぷなママは、コレからも

こっちで頑張って、ぷな子達を守るよ。





皆さんも、定期的に健康診断しましょうね。(*^ー^)ノ