こんばんわ。ぷなママです。



ぷな家地方は、本日より梅雨入り。

仕事帰り、スーパーに寄ったら





土砂降り!!(T△T 三 T△T)





意を決して、何とか車に乗り込み帰宅すると・・・

ぷな娘の自転車が





あ~りませんよ。Σ(゜◇゜;)





はぁ・・・。この豪雨の中、ぷな娘捜索か。(-_-;)

溜息混じりで、ぷな息子と話していると





ぷな娘「ただいま~ヘ(´∀`)ノ」





何と、自力で帰宅。





ぷな娘「雨で危ないから、自転車は友達の家にお泊まりさせて貰ったよ。」





ん~。

もう、流石としかいえない手際良さだよ。( ̄Д ̄;)










さて昨日は、ぷなパパの3回忌を行いました。

もう、3回忌か・・・。

早いなぁ。

法事の前日は・・・雨。

今日は、梅雨入り豪雨。

当日のたった1日だけ・・・





晴天!!\(*´▽`*)/





ぷな息子「パパが、晴れにしてくれたんだね。( ̄∀ ̄*)」

ぷなママ「そうだね。」

ぷな娘「パパ、凄いね。(* ̄ー ̄*)ムフッ」





ぷなパパは、とても気配り上手な人でした。

みんながお参りしやすいように、晴れにしてくれたんだね。

ぷなパパ。有難う。( ̄∇ ̄*)





ぷなパパの姿は、見えないけど

ぷなパパに触れる事は、出来ないけど

いつでも、ぷな家の中心にいるぷなパパ。





これからも、頑張るから見ててね。(o^-')b





そう、パパに手をあわせて来ました。





ぷなママ「ぷな息子。空手の大会頑張るってパパに宣言しなよ。」

ぷな息子「そうか。パパ。空手頑張るよ。(*´∀`)ノ」

ぷな娘「太鼓も頑張らなくちゃね。」

ぷな息子「そうか・・・。太鼓もか。( ̄Д ̄;)」





ぷな息子は、パパの代わりに頑張る事がとっても沢山。

ぷなパパのような男を目指して





前進だ!!(゚Д゚)クワッ