こんばんわ。ぷなママです。



近頃、積極的に

自分のやりたい事を言ってくる、ぷな息子。

自己主張が、とっても苦手なぷな息子なので





良い傾向ですな~。( ̄∇ ̄*)





ぷな息子「ママ。僕、ハイキングしてみたいな。」

ぷなママ「ハイキング??」





こんな申し出があった後





ぷな妹「みんなで、旅行に行こう!!(≧▽≦)ノ」





思わぬ、旅行計画。

そして・・・





ぷな妹「鋸山の観光をしよう。」

ぷなママ「鋸山??」





鋸山って・・・





ハイキングコースじゃない。(〃∇〃)





思わぬところで、ぷな息子の夢実現。

ぷな妹さん。本当に有難う。m(_ _)m










さぁ、元気に





夢実現にレッツゴー!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ





って・・・








鋸山コース

こりゃ、意外と広いかも。

それに加えて







鋸山の石段


上り下りの石段三昧!!Σ(゜◇゜;)





ぷな子達、頑張れるかな?

そんな、ぷなママの心配をよそに





ぷな娘「凄く、楽し~い。ヘ(´∀`)ノ」





石段を駆け上がって行く、ぷな娘。

全く、何かの修行のつもりかよ。





ぷなママ「ぷな娘アホじゃな。あれじゃ、最後までもたないよ。」

ぷな息子「そうだよね~。( ̄∀ ̄*)ニヒヒ」





って、ちょっと待って。

分かれ道が多いから、ぷな娘迷子になっちゃうよ。(゚Д゚)クワッ





ぷなママ「迷子になるから、待て~。」

ぷな息子「そうだよ。大変だ。ストップしろ~。ヽ(゚Д゚;)ノ」





心配して追いかける、ぷなママとぷな息子。

その姿を見て・・・





ぷな娘「わ~い。競争だ。ε=ε=ε=ヘ(°∇°)ノ」

ぷなママ「こら~。スピードアップするな~。」

ぷな息子「ボク。もう無理~。( ̄Д ̄;)ヘロヘロ」





ぷな娘は、迷子にならずに済んだけど

とんだ体力トレーニングになっちゃいました。(-_-;)





ぷなママ「ねぇ。ハイキング楽しかった?」

ぷな息子「ハイキング楽しかったけど・・・暫く、いい。(-_-;)」





だ・よ・ね~(≡д≡)















そんな、ぷな息子に大事なお知らせが・・・

今年の遠足。

筑波山ハイキングだって・・・。





え??ハイキングΣ(゜◇゜;)





その反応、分かるよ。

だけど、今度はぷな娘が居ないから

ゆっくりハイキングを楽しんでおいで。(o^-')b