こんにちは。ぷなママです。



久しぶりの更新となってしまいました。

ずっと夏日が続いたと思ったら





え??冬?(°Д°)?





そう思っちゃうほどの急激変化。

風邪ひきそうじゃ~。・゜・(ノД`)・゜・















さて、皆さんご存知のように、ぷな子達は





食欲の秋、真っ盛り!!





そんな訳で、ぷなママは仕事三昧。

餌代稼ぐのに、大変ですよ。(-_-;)





本日のぷな子達は一斉下校。

帰宅後は、お友達も集まって来て上映会開始。

食欲の秋だけじゃなく、芸術の秋も?





でも、見ているのは・・・






































「エンタの神様」小島よしお・・・オンリー










みんなで並んで





でも、そんなの関係ねぇ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ





はい。オッパッピ~ヽ(≧▽≦)ノ





・・・芸術の秋とは程遠い光景です。





お友達「もう、1回見ようよ。」

ぷな娘「うん。踊ろう。ヽ(≧▽≦)ノ」





踊る??(°Д°)ハァ?





ぷな息子「じゃあ、みんな行くよ~。(o^-')b」





1列に並んで、再び踊り?始める子供達。

大爆笑しながら、踊り狂って・・・





コレって、スポーツの秋になるのかしら。

ぷなパパ、どう思う?

ま、みんなが笑顔だから

それで良しだよね。(〃∇〃)