こんばんわ。ぷなママです。





今回は、こんなタイトル。

誰かが離婚危機とか?



いえいえ。

そう云う事ではないので、ご心配なく。















ぷな子達と観たドラマの最終回。





鬼嫁日記。いい湯だな。





今回のキーワードが「離婚」だったのです。

それにしても

ぷな子達、随分真剣に見ているなぁ。





その中で、まどかちゃんにこんな台詞があります。





「パパとママが離婚したら、どっちに付いて行く?」





ぷな息子「どっちに付いて行くか・・・か。」





そんな重い口調で云わなくても

ぷな家は、そんな心配ないんだし。





私は、パパに付いてく~。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ





え?何、即答??

少しは、悩もうよ。( ̄Д ̄;)





ぷな息子「ボクは・・・」





僕は?







































ボクは、ママに付いて行くよ。(*´∀`)ノ





えっと。

随分、長い間合いだったような。

でも、お気遣い有難う。(^◇^;)>





でもね。





ママもパパに付いて行~こうっと。(o^-')b





ぷな子達「え~!!Σ(゜◇゜;)」

ぷなママ「え~って何よ。ママもパパがいいの!!(゚Д゚)クワッ」

ぷな娘「そりゃ、そっか。」

ぷな息子「だったら、ボクだって。」





離婚したら・・・の話をしていたはずなのに

結局みんな揃って、パパの元。





ぷなパパが大好きだから

もしもの話も成立しないのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ