こんばんわ。ぷなママです。





陽気は、ポカポカ春なのに

風邪が、またまた流行って来ているようですね。

皆さんは、大丈夫ですか?










ぷな家は、ぷなママの体調が戻ったと思ったら



ぷな娘「ママ~。ほっぺが痛いの~(TдT)」



良く見ると・・・





































顔がいつもの1.5倍増!!





何じゃこりゃ(; ̄Д ̄)



おたふく??



でも、熱はないし至って元気。

どうやら、軽いアトピー症状が出たようです。

顔がむくんで、ほっぺが赤いぷな娘。

何かに似ている・・・。






































『おかめ』にそっくりΣ(゜◇゜;)





一昔前なら、モテモテ美人顔なのに残念。

可哀想だから、ぷなパパの力で

早く戻してあげてね(*^∇゜)















やっと顔が、平成顔に戻って安心していたら・・・。



ぷな息子「ママ~。何だか痒いの~(TдT)」



今度は、ぷな息子かい。



痒い?はしかか??



でも、良く見るとアレルギー湿疹みたい。

これまた熱もなく、痒い以外は至って元気。



アレルギー湿疹は、原因を見つけるのがとても困難。

食品・花粉・虫は勿論の事。

精神面の問題や肉体的疲労までもが原因に繋がるらしい。



一体、何が原因なんだ??

とにかく、ぷなパパ。

気にかけてぷな息子を見守ろうね。














そう考えていた矢先に

あれ?アレルギー湿疹、綺麗に消えてる。




ぷな息子「ママ~。ボク・・・熱があるみたい。」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





痒いの治ったら、今度は熱ですか。

ぷなパパ。

早く熱が下がるように、お願いします。



今回の、この流れを考えると

風邪の引きかけ時に、体が弱って湿疹出たのかな??















ぷなママ「明日は、学校行けそう??」

ぷな息子「行くよ。だって・・・」



だって?






































バレンタインだもん(☆Д☆)キラリーン♪





バレンタインだから、学校行くって・・・

可能性的には低いけど・・・もしかして・・・もしかして・・・





ぷなママ「チョコ貰えそうとか?(〃∇〃)」











ぷな息子「??チョコ貰える??」

ぷなママ「あれ?そう云う理由じゃないの?」

ぷな息子「明日は、バレンタインだから・・・」



































おやつは、チョコでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





そっちか~(^◇^;)>

ぷなパパ。

ぷな息子の色恋話は、もっと先のようだね。