raiya

猫も好き。ぷなパパです。





今日は、がんセンターに行ってきました。
治験のお話をする為です(´ー`)ノ

最終的には3種類の治験のお話を頂きました。
治験が始まるのは、順調に行けば4月の3週目くらいになりそうです。

直前の検査に引っ掛かると、治験に参加出来なくなるそうです。
あと1ヶ月。何としてでも体調の維持に努めます(゚Д゚)ノ





以前、首のリンパ節に転移した腫瘍が
少しずつ大きくなっているようです。

お腹の痛みも確実に酷くなってきています。
1ヶ月は正直長いですね・・・。


でも頑張ります(≧◇≦)
治験に参加したくても出来ない人は確実にいますし、
新薬の認可を何年も待ち望んでいる方々もたくさんいます。

副作用が辛くても苦しくても、そんなのは贅沢な悩みです。
毎回言ってますが、いつでも笑って乗り越えてみせます。





ぷなパパは幸せ者ですヽ(≧▽≦)ノ











絶対に負けません。生き続けますから(゚Д゚)クワッ





今日は絶不調です(泣)
お腹の痛みがハンパじゃありません。ですのでまた明日・・・。

あっ、それともう一つ。
最初の写真は、奥さんの実家で飼っている猫ちゃんです♪
お気づきの通り、記事には全く関係ありません(笑)







(23:30追記)
ぷなぷな日記を読んでくれている地元中学生のみんなへ。
ちょっと早いけど、卒業おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

少しずつ大人になっていく時期ですが、無理に背伸びする必要はないと思います。
たくさんの出会いと、たくさんの別れを経験してください。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん遊んで、たくさん学んでください。

無限大の可能性を秘めた自分という原石を、たくさん磨いてくださいね。
眩しいくらいキラキラの心。大切にしてください(´ー`)ノ