朝起きたら・・・。ぷなパパです。





今日も体調がイマイチのぷなパパですが、
朝、ぷなパパ家で起こった出来事をアップしますね(≧◇≦)

娘が起きて来た時のことです。
今思えば写真を撮らなかった事が悔やまれますが、
娘の前髪が寝癖で思いっきりピョンって跳ねてたんです(笑)





ぷなP「おい、思いっきり寝癖付いてるぞ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」




ぷな娘「えっ??」








































ぷな娘「寝ぐそ??」








ネ・・・寝グソ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





寝グソってお前・・・。
寝てる時にオシッコもらすのが「おねしょ」でしょ~?
寝てる時にう○ちもらすのが「寝グソ」だから・・・。








寝グソ×→寝グセ






女の子が朝から「寝グソ」なんて言っちゃいけません(゚Д゚)ノ





ぷなパパ家は、朝っぱらから汚いお話で盛り上がってしまいました(汗)
言葉って一文字違うだけで大変な事になりかねないですからね~。
間違って覚えたら親のせいだと思ったので、
しっかり訂正しておきましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







そして午後、娘が幼稚園から帰ってきました。




ぷな娘「ただいまぁ~!パパ~」



ぷなP「おかえり~」






















ぷな娘「寝グソ直ったぁ~??」


ネグソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







いやいやいやいや・・・、ちょっと待てぇーっ!(゚Д゚;)



お前さん、もしかして1日中「寝グソ」で通したんじゃあるまいな?
想像しただけで恐ろしいんですケド。寝グソ娘って・・・(爆)


考え込むぷなパパの横を、
ニコニコ顔で「寝グソ寝グソ」と連呼する娘。


しょうがないか・・・だって・・・























ぷなパパの娘ですから~ヽ(≧▽≦)ノ









ちなみに夕方、ひらがなをカタカナに変える勉強をしている娘。
「パパ、これ合ってる~??」と言うので、持ってきた紙を見ると、













にんじん→ニンシン









妊娠・・・゜・(ノД`)・゜・







娘よ。お前さんは・・・、





























どこまでファンタジスタなんだYO~(゚Д゚;)








今日はちょっと汚いお話でスミマセンm(_ _)m
たまには趣向を変えてみました。はい、ただの言い訳です(笑)