ai

やったね!!藍ちゃん。今季3勝目。
ぷなパパです。
いや~日曜日はスポーツ観戦が熱いですね。

昨日も甲子園で駒大苫小牧が連覇!おめでとうございますっ!!
ぷなパパはスポーツ観戦大好きです(´ー`)
どんなスポーツでもテレビでやってたりすると注目しちゃいます。

今日は、女子ゴルフとボクシングが同じ時間で困りましたが、
どちらも白熱して、とっても見応えのある戦いでしたヘ(´∀`)ノ

ボクシングは東洋太平洋フライ級のタイトルマッチ。
18歳の亀田興毅が3ラウンド50秒でノックアウト勝ちですよ!


亀田フォーーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


テレビの前で思わずレイザーラモンHGですよ。
奴は世界チャンプになれる素質ありありですな。注目です(`へ´)


そして、女子ゴルフの宮里藍選手。
見事、接戦を制しての今季3勝目。
感心しながら、表彰式見てましたよ・・・。

賞金1千80万円・・・。いいなあ~(´ー`)

そして副賞、大会の関係者が大きな鍵を持ってきた・・・。
「おっ!車かぁ~。車種何だろうな~?」

スポンサー見たら、「三菱」。
パジェロとか貰えんのかな~??



・・・って、



































minirordar


何に使うんだよっ!!

(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ




最新のミニホイールローダーって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく見たら、スポンサーも「三菱」じゃなくて「新キャタピラー三菱・・・」
こんな副賞ありですかい??

まあどっかに寄付とかするんだろうけど、
藍ちゃんが鍵を受け取る笑顔の奥に・・・








舌打ちが聞こえたのは私だけでしょうか・・・?(;´Д`)