決めたのです。

テーマ:
mirai


決意。ぷなパパです。





「ガン」と告知されて、もうすぐ1年。
緩和ケアに移って2ヶ月が経ちました。


現在は、体調の管理をしながら自宅静養しています。
自分に残された人生が、どのくらいあるのかは分かりません。
ただ、そんなに長いものでもないと思っています。



1日1日を大切に生きて行こう・・・。



そう決意して、緩和ケアを受け入れたわけです。
でも。現実はそう甘いものではありません。


ぷなパパは、ごく普通のトラックドライバーでした。
当然、お金持ちではありません。

長男が小学校に上がるまでには、マイホームを買おうと、一生懸命働きました。
そして何とか小学校入学前に、家を買いました。
さあ、これからまた頑張ろうと思っていた矢先の「ガン」宣告でした。




条件の良い生命保険に入っていたおかげで、
治療費も問題なく払うことが出来ましたし、
ここまでの生活も、無事に送ってこれています。

でも、蓄えもいつまでも残っているわけではありません。
子供達も高校は当然としても、専門学校や大学に行く事もあるでしょう。



先のことを考えたら、今のままではやっていけません。



ぷなパパは決意したことがあります。
自分の中で考えて考えて・・・出たのがこの結論です。







仕事に復帰します。






周りに心配もされました。反対もされました。
当然ですね。逆の立場なら、ぷなパパも反対したでしょう。


限られた時間なんだから、自分の好きなように生きるのが良いのか?
身体に負担が掛からないように、静かに余生を過ごすのが良いのか?


答えは、NOですね。
確かに、パソコンの前に座ってイラスト描いたり、ブログを更新したり、
大好きな読書をしたり、天気の良い日に散歩したり・・・、
そんな毎日を過ごしていれるなら、それはそれで幸せなのかも知れません。
























でも私は父親です。








ぷなパパには、2人の子供を育てる義務があります。

子供達には、お金のことで苦労させたくない。
子供達には、自分が学びたいと思っていることをやってもらいたい。

お金がないからと言う理由で、夢を諦めさせるような事はしたくないんです。
なるべく好きな事を、学びたい事をやらせてあげたいと考えるのが親です。

しかし、ぷなパパは時間が限られています。
今やらなければいけない事は、少しでも子供達の将来を支えてあげること。


ぷなパパは、そう考えています。





妻は、私に「1日でも長く生きてもらい」と言います。
これは当たり前ですっ!(笑)

ぷなパパは、別に「命を削ってでも働く」と言ってる訳じゃないんです。
考え方、発想の転換ですよ。


毎日元気に仕事をこなせるのが、自信につながれば良いじゃないですか。
もともと仕事は好きですから、これを生きがいにしていけば良いんですよ。
上手く「ガン」と付き合いながら、仕事を続けていきたいですね( ̄∇ ̄+)


どんな時も下を向かず、前を向いて歩いていきましょう。
仕事をしながら、「ガン」と一緒に生きていきます。



『ケセラセラ』どうにかなるさ・・・(´ー`)ノ










簡単に人生諦めて、終わりを迎える事なんて出来ません。
健康な人よりちょっとだけ人生が短いだけですよ。

意味のある、中身の濃い人生にしたいですね。
全然辛くないんですよ~。不思議と。









「死を待つ人生より、生き続ける人生の方が辛く厳しい事がある」




自分だけが不幸だと思ってはいけない。
自分だけが悲劇のヒーローを演じてはいけない。

余命宣告された自分だけが辛いんじゃない、
それを聞いても何もしてあげられない妻や両親のほうが辛いんです。
ぷなパパがこの世を去った時、残された子供達のほうが辛いんです。

死んでしまえば、楽になる。
でも残された者は、その死を乗り越えなくてはならないし、
その先もずっと生き続けていかなければいかないんですから。



その事を想像すると、胸が痛いです・・・。






ぷなパパに許された時間が、どれだけあるか分かりませんが、
家族4人で、気持ちの整理をしていかなければならないと思っています。
どんな事態になったとしても、冷静に受け入れる準備をしていきたいと思います。


これを書いている今も、お腹の腫瘍は残酷にも痛み続けています。




負けません。まだまだ負けません。
娘が成人するまであと15年。その時、息子は22歳。

娘の成人式で、お腹の腫瘍に「相手が悪かったな・・・」って
ダンディーに決め台詞が言えるように頑張ります(笑)







さあっ!気合いの入れ直しですっ!!(゚Д゚)ノ









本日は、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
何だかまとまりのない、ダラダラとした感じの文章になってしまい、
さぞかし読みにくかったことでしょう(汗)

伝えたい事を、一生懸命伝えようとするほど乱れていってしまいました・・・。

でも、今日はこれで良いかな~って思ってます。
ぷなパパの気持ちを、少しでも多くの皆様に聞いて頂けたなら幸いです。
1度しかない人生ですもの。明るく楽しく笑って行きましょ。


ブログで知り合えた皆さんに感謝。「ぷなぷな日記」やってて、本当に良かったです。
今まで応援してくださいまして、ありがとうございました(´ー`)ノ


最後に試験本番直前の中学生軍団へ。
自分を信じて、今まで積み重ねてきたものを全部ぶつけてきて下さい。
全部終わったら、みんなで宴会だ!(笑)工工エエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工


AD


MP3。ぷなパパです。




昨日、パソコンの中に入ってる音楽ファイルの数を調べてみました。








約3400曲・・・Σ(・ω・ノ)ノ







ダブっている曲も少しはあると思いますが、ちょっと引きました(笑)
すべてMP3形式ですが、16.8GBありました。



邦楽、洋楽、演歌、アニメソングなどなど・・・。






よくぞここまで増えたもんだ(゚Д゚;)





でも便利な時代になりましたね。
パソコンの中に目には見えない形で、これだけの曲数が入っているんですもの。

最近は、音楽CDを買わなくなりました。
昔はたくさん買ってたんですけど・・・。




手元のCD収納ボックスを開けると、たくさんのCDが入っているのですが、



出てきた、出てきましたよ・・・
















「何でこれ買ったんだろう?」って言う、

恥ずかしいCDの数々がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









最近、もしもこんな大会があったら好成績が残せるな~と思う事があるんですよ。

























自分が買った、マニアックなCD自慢大会(゚Д゚)ノ


もちろん貰ったのは×です。自分のお金で実際に買ったもの限定ですよ~。















みなさん持ってませんか??






自分が欲しくて買ったCDだけど、恥ずかしくて人にはちょっと話せない・・・
こんなの持ってるって人に話したら、ちょっと引かれちゃうかも・・・





っていうCDを・・・(゚Д゚)クワッ








ちなみに、ぷなパパはそんなCDがたくさんあります(笑)

・キテレツ大百科のソングコレクション
・おニャン子クラブベスト
・ファルコムボーカルコレクション
・絶対無敵ライジンオーのサントラ・・・など、他多数。

これくらいにしておきましょう。
書けば書くほど、墓穴を掘っている気がしますから(汗)


マ・・・マニアック過ぎます・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ライジンオーって・・・アンタ。誰も知らなかったらどうしよう(笑)
AD
nurikabe

上の写真のキャラクター、皆さんご存知ですか??








愚問でしたか?(笑)


そうです、「ゲゲゲの鬼太郎」です(≧∀≦)b




何でそんな質問を?とお思いでしょう??

知らないんです・・・ウチの子供達、




「ゲゲゲの鬼太郎」をっヽ(゚Д゚;)ノ






テレビで放送してる訳ではないですし、
マンガの連載がある訳でもなく、
ウチの子供達にとっては、未知との遭遇なんですよね~(笑)




当然息子が質問をぶつけてきます。



息子 「パパ~。この目は目玉のおやじって言うの~?」

ぷなP「お~!良く知ってるなぁ」

息子 「うん。だってここに書いてあるもん」


なるほど、納得。
息子、目玉のおやじとの初顔合わせ終了~♪






息子 「パパ~。この人は何て言うの~??」

ぷなP「それが鬼太郎って言うんだよ。有名だぞ~」

息子 「そっか~、この子が鬼太郎って言うのかぁ」


どうにか納得。
息子、鬼太郎との初顔合わせ終了~♪♪







息子 「パパ~。これは・・・」

ぷなP「あぁ、それか。それはね、ぬりか・・・」




息子 「こんにゃく?」





ぷなP「そうそう、こんにゃく・・・って、」



























nurikabe-2


こんにゃくっ!?工エェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエ工








息子よ・・・こんにゃくとは違うんだよ・゜・(ノД`)・゜・






息子 「こんにゃくじゃないのかぁ?こんにゃくかと思った( ̄-  ̄ )」











いや確かに、似ているけどね・・・。







息子 「あっ!後ろにぬりかべって書いてある~」

ぷなP「そう、それはぬりかべって言うんだよ(滝汗)」


何とか納得。
こうして息子とぬりかべの初顔合わせは終了しました。




子供の感性には、時々こっちが嫉妬を感じるほどのユーモアがありますね。
久しぶりに息子に大ボケかまされました~(^∇^)

かな。ストラップありがとう!!
息子も気に入ったのか、しっかり自分の机の引き出しに入れてました♪
その他のお土産もありがとねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃










いや~面白かったな~(≧∀≦)b・・・でもね・・・、








この後、このストラップの「ぬりかべ」を見ると・・・






























こんにゃくにしか見えませんが、何か??(笑)


AD


だいぶ復調。ぷなパパです。



今週は熱を出したりお腹が痛んだり、散々なぷなパパですが
今日は、久しぶりにバトンをやってみたいと思います~ヽ(≧▽≦)ノ



しかも3連発・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ




さて、じゃあ行ってみましょうっ!!
まずはユキさん から頂きましたバトン2連発です。





『自分を○○に例えるバトン』



1 自分を色に例えると?

   赤ですね。
   好きな色ですし、ぷなパパは燃える男ですから(笑)


2 自分を動物に例えると?

   ナマケモノ・・・とか良いかも(´ー`)


3 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

   例えると?う~ん難しいですね。
   例えじゃないですけど小学生の頃に、
   「風の谷のナウシカ」の巨神兵になりたい時期がありました(笑)


4 自分を食べ物に例えると?

   うまい棒、ぷなぷな味・・・。


5 次に回す5人を色に例えると?

   どなたでもどうぞ~。ご自由に持って行ってくださいね♪
   はるぴー、バトンやってみるかい??







続きまして、このバトン・・・、




『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』



ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?

   リラックマですね(〃∇〃)
   まだブームは続いております。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

   最近っていつまでの事を言うのかにもよりますね・・・。
   高い買い物は、デジタルオーディオプレーヤー(2万円弱)で、
   安い買い物は、官製はがき4枚(200円)です。


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

   これも難しい(汗)
   知っている人がいたら嬉しいのですが、
   ファミコン用ソフトの「うっでぃぽこ」
   クロワッサンパンをブーメランのように投げられて、
   アイテムショップで万引きが出来る伝説のゲームです(笑)


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

   先週ですね。場所は自宅です。
   缶ビール1本だけですよ。
   本当はもっと飲みたいんですけどね(^◇^;)>


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

   パソコンで絵本を描いてみたいですね~。
   なかなか難しいんですけど(゚Д゚;)


●ボーナスの使い道はどうしますか?

   休職中のぷなパパには、ボーナスは支給されていませんからね~(泣)
   使い道は、貯金と、ちょっぴりリッチな日帰り家族旅行ですね。


●年末年始の予定は?

   年末は過ぎちゃいましたね~(汗)
   もう年始って感じでもないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

   岡田あーみん先生の「お父さんは心配症」と「こいつら100%伝説」
   水沢めぐみ先生の「姫ちゃんのリボン」
   羅川真里茂先生の「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」

   もっとありますけど、これくらいにしておきますね(〃∇〃)


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

   鎌倉幕府や平安京は別として、
   めちゃくちゃ鮮明に覚えているのは「1543年の鉄砲伝来」ですね。
   それがどんな語呂合わせだったのかは覚えていないんですよ(爆)


●今年を表す漢字を一つ

   今年・・・2006年って事ですか?
   まだ始まったばかりだと思うんですが・・・(汗)
   去年だったら間違いなく「病」ですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


●お国自慢を一つ

   埼玉銘菓「十万石饅頭」です。
   食べた事ないですけど(爆)工工エエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工


●好きな動物

   ラマです(〃∇〃)
   動物園行ったら是非チェックしてください。
   えさ食べてる時、真正面から見るのが堪りませんよ~( ̄∇ ̄+)


●自分の性格

   明るい。気まぐれ。面倒くさいのが嫌い。


●自分の生活に欠かせないもの

   パソコン。面白トーク(笑)


●ミーハーってどう思う?

   別に良いんじゃないですか。
   ぷなパパには何の迷惑も掛かってませんし・・・。
   何かに夢中になれるというのは、羨ましい事です。
   ところで、どんな人をミーハーって呼ぶんですかね~(汗)


●最近知った新しいこと

   どんなに若手お笑いで面白い人が出てこようが、
   やっぱりダウンタウンには敵わないって事ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
   ぷなパパの笑いのバイブルです。ダウンタウンは・・・。
   さっき久しぶりに「ごっつ」のショートコント観てました。
   松本さんは天才ですな。やはり(゚Д゚;)


●最近でかけたところ

   病院・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


●最後に食べたお菓子

   カールのチーズ味。うまいっ!
   でもすごく歯に詰まります(泣)

●一番最近観た映画

   「有頂天ホテル」ですね。
   これは面白かったです。お勧めですヽ(≧▽≦)ノ


●赤・黄・緑といえば?

   野菜?あっ!・・・でも赤は無いか。
   トマトは赤だ。じゃあやっぱり野菜で・・・。


●好きな台詞を3つ

   「お前はもう、死んでいる」(北斗の拳)
   「屁のツッパリはいらんですよっ!」(キン肉マン)
   「けせらせら」(これはぷなパパが好きな言葉です)


●最後にやったゲーム

   マリオカートDS


●「雨に打たれながら涙を流す」のが似合うと思う人

   ラーメンマン(笑)


●魔法が使えるなら何をしたい?

   病気を治しますね。


●連続での最高睡眠時間は?

   9時間くらいですかね~。
   ぷなパパは、あまり睡眠時間が無くても大丈夫なんです。
   毎日4時間くらい寝られればOKですよ。


●今、1番行きたい場所は?そして誰と行きたい??

   ぷなパパは温泉に行きたいですね~。
   鬼怒川とかで良いんで。入りたいなぁ、温泉。
   もちろん家族みんなで行きたいですなヘ(´∀`)ノ


●次にバトンをまわす人

   お好きに持って行ってください。
   バトン戦士募集中です(笑)







最後はバリー から受け取ってきたバトンです。




『持ち物バトン』



●財布はどんなものを使っていますか?

   「ATELIER SAB」の財布を使っております。
   外側が黒で、内側がオレンジ色のナイスな(←古っ)長財布です。
   そうなんです。ぷなパパは長財布が大好きです。
   折りたたむのは嫌いです。奥さんの財布も長財布にしたくらいです( ̄∇ ̄+)


●携帯電話はどんなものを使っていますか?

   auのW22Hです。
   そろそろ機種変したいです。使いづらいので(泣)
   それとドコモは好きじゃありません。
   ドコモダケは好きなんですけどね(*ノωノ) イヤン


●使ってる携帯ストラップは??

   リラックマのストラップです。
   可愛いので気に入っていますが、見られるとちょっと恥ずかしいです(〃∇〃)


●手帳って持ってますか?

   持っていません。今まで持ったことすらありません。
   どうせどっかに置き忘れちゃいますよ( ̄□ ̄;)


●バッグはどんなの使ってますか?

   バッグも持ち歩きません。
   全部ポケットに入れちゃいます。
   それでも邪魔な時は、奥さんのバッグに入れてもらいます。


●バッグの主な中身は?

   持っていないので、中身はありませんね~。


●持ち歩いていないとダメ!!というもの3つあげましょう。

   携帯電話・免許証・財布
   これさえあれば、何があっても大丈夫?(´・ω・`)


●これを回す人⑤人は?

   どなたでもどうぞ~。
   どんどん持って行ってくださいね♪





いや~、久しぶりのバトン面白かったですヽ(≧▽≦)ノ
そして久しぶりの長めの更新、出来て良かったです。


今晩は皆さんのブログ巡りが出来ると良いな~。



痛みの続く夜・・・。ぷなパパです。



昨日、いきなり39.4度の熱を出しました。
お腹も痛みもあって、病院に行ったりしていました。

熱は下がりましたが、腫瘍の痛みは相変わらずです・・・。





でも、大丈夫っ!!(゚Д゚)ノ

このくらいでは、ぷなパパは負けません。






どんなに辛くても笑って生きて行きましょう(´ー`)ノ







今日はこれで休みます。
明日は面白い記事が書けるといいな~(´・ω・`)


腫瘍が痛む夜。

テーマ:


「ガン」と告知されてもうすぐ1年になります。
緩和ケアに移ってから、2ヶ月が経ちました。



最近は体調の変化も、ますます激しくなってきています。
夜間に痛み出していたお腹も、現在では1日中痛むことが多くなりました。


オプソ(モルヒネ)を使って痛みをコントロールしているのですが、
それを超える痛みを、たびたび感じるようになってきています。


ぷなパパの寝る前の楽しみだった、みなさんのブログ巡りが
出来なくなる事も多くなりました(これがすごく悔しい・・・(TдT))

腫瘍が痛む時は、PCの前でじっと座っているのもしんどいです(;д;)



昨日のように、比較的体調の良い日は全然普通に生活できるのですが、
今日のように朝から体調が悪い日は、最悪です(泣)




・・・最近、自分の身体が上手くコントロールできません。
体調管理と言うのが、ここまで大変なものだとは思っていませんでした。




今年の目標は「生きる」ですから、
1日でも長く、笑っていたいですね(´ー`)ノ
そして「ぷなぷな日記」の更新も頑張りたいです。

今日はもう休みます。お腹の痛みが激しいので・・・。
norisan


またまたサプライズ! ぷなパパです。





昨日、専門学校からの友人より、ちょっぴり遅めの年賀状が届きました~(´ー`)ノ
「ハウルの動く城」のイラスト年賀状です。力作ですね♪

手書きのイラストですから心がこもってます、たっぷりと。
ハガキサイズだって描くの大変なのに、すごいな~( ̄□ ̄;)




えっ?ハガキサイズじゃないのかって??





そうですね~。↑の写真だと分かりづらいですもんね。
じゃあ、ウチの娘と一緒に撮ればサイズは一目瞭然ですな~(´ー`)





・・・って、


































norisan-2


でかっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ





年賀状ですよ。初めて頂きました、こんなに大きい年賀状は・・・(汗)
しかも両面ケント紙のイラストボードで(゚Д゚)ノ




ビックリしましたが、嬉しかったですね~。




ありがとう、のりさん。大切にします(〃∇〃)










さてと、今日はとうとう観て来ましたよ。アレを・・・。




そう、「有頂天ホテル」をっ!!(゚Д゚)クワッ




ストーリーに触れるとネタバレになる可能性があるので、控えますね。

前評判はかなりのものだったので、凄まじいドタバタ劇なのかと思ってたんですけど、
ドタバタだけじゃなく、複雑に絡み合う人間模様が、
笑いと共にテンポ良く描かれていて、見応えたっぷりですね~ヘ(´∀`)ノ

無理やり笑わされるのではなく、思わず笑ってしまうコメディーでした。
お勧めですよ。あっという間の2時間25分でした。



しかも、平日の午前中だったので、ゆったりと鑑賞できました。


お客さんがぷなパパと奥さんを入れても・・・、



















6人でしたから・・・Σ(・ω・ノ)ノ






そのあと、お腹が減ったのでどこかで御飯を食べようと思い、
以前からちょっと気になっていたアジア料理のバイキングに行ったんです。

思っていたより料理の品数が少なくて、ちょっぴりショボーン・・・(´・ω・`)


食後に奥さんと飲み物を飲みながらしゃべってた時、
気になったんですよ、ウチの奥さんが飲んでた「ハス茶」が・・・。























hasucha

これです。これがハス茶です。



ベトナムのポピュラーなお茶・・・。
当店の人気商品・・・。


「へぇ~、ちょっと飲ませて・・・」





ゴクッ。



























hasucha-papa

まずーい・・・(TдT)





し・・・しかも、この風味は・・・、

男性の方なら分かって頂けると思います。
男性用トイレの小便器の中にあるアレ、




そう、































tama

謎の玉の風味がします(爆)




分かりますか?この説明で・・・(分かりにくいわっ!ヽ(`д´;)/)

最近はあまり見掛けなくなりましたけど、
あると何だかオシッコ当てたくなるあの玉です(*ノωノ) イヤン




あの~、とりあえず「すごく不味い」ってことで(笑)




しっかしこのお店・・・、


ロナウジーニョぐらいファンタジスタなお店でしたな~(汗)( ̄∇ ̄+)


yukiatume

とうとう降りました。ぷなパパです。














5センチ積もってます!大雪ですっ!!(笑)







子供は楽しく、大人は憂鬱な雪が降ってます。
今日は、ぷなパパ&息子の雪レポートです。



上の写真は、インフルエンザのため外に出れない娘に
雪を届けてあげようと、奮闘中の息子です(´ー`)ノ


一生懸命集めて、家の中の娘にお届けしました~♪























yukimusume


う~ん♪満足じゃ( ̄∇ ̄+)




喜んでもらえてよかったね。息子よ~。





家の前と車の周りの雪かきも終え、ぷなパパと息子は「遊びモード」です。
息子と雪合戦したり、雪玉を使った的当てゲームをしたり・・・、





雪、楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃















yukidaruma


ぷなパパが作ったミニ雪ダルマと息子。



庭で遊び飽きた後は、息子と近くを流れる川の土手に行ってみました~。





























yukigesiki


うひょ~!白ーーーいっ!!(〃∇〃)





雪がたくさん降るところにお住まいの方は
「なんじゃ、このくらいの雪~」と思うかもしれませんね(^◇^;)>

でも、ぷなパパが住んでるところは滅多に降らないんですよ~、雪。
ちょっぴりウキウキ気分になってしまった、ぷなパパなのでした・・・♪














今年は大雪によって、たくさんの方々が怪我をしたり、亡くなったりしています。
ぷなパパは、生まれも育ちも雪とはあまり縁の無い所で生活してきました。

正直なところ、雪の恐ろしさを実際に経験したことがありません。
でもテレビのニュースなどを通じてですが、改めて雪の恐ろしい部分を実感しました。

先日、幼稚園児が屋根から落ちてきた雪の下敷きになって亡くなる事故がありました。
ニュースを見ていてすごく胸が痛みました。


そんな中、今日のこの記事を書こうかどうか考えましたが、
自分や子供達の素直に雪を楽しむ想いを、正直に書いていくことにしました。
子供達には雪の楽しさと同時に、怖さも教えていこうと思っています。


最後に、大雪によってお亡くなりになられた方々の、ご冥福を心よりお祈り致します。




今日はいろいろありまして・・・。ぷなパパです。



バトンをやろうと思っていたのですが、予定変更です。
息子と一緒に「ドラえもん」を観ていたのですが、




まだ新しい声に馴染めません・・・(TдT)




声が変わっただけならともかく、
何だかキャラクターの性格も少し変わったような気が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



どうしても「ドラえもん&のび太」のコンビに違和感があるんですよ。


性格が、ちょっぴり意地悪になったような・・・



























dora-2


こんなイメージで・・・(笑)




このイラスト、ぷなパパがアレンジ(イタズラ書き?)したものです。
良く見てください!「ドラえもん」じゃなくて「トラえもん」ですからっ!(汗)
我ながら良い出来です。でも小さいので、ちょっと分かりにくいですかね~。

ドラえもんファンのお子様が見たら、泣いちゃうかも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ドラえもん好きの息子も「なんじゃこりゃ~っ!!(゚Д゚;)」を連発してました(汗)

ドラえもんファンのみなさん、見なかったことにしてください(笑)

infu

(19日22時追記)
昨日、インフルエンザウイルスのイメージ画をアップしましたが、
今日は「ぷなバージョン」のインフルエンザウイルスを書いてみました♪
いかがでしょうか??昨日のイラストと比べてみてくださいね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




エントリー。ぷなパパです。






面白そうなもの見つけたんですよ~(´ー`)ノ








「日本ブログ大賞2006」っ!!ヽ(≧▽≦)ノ







ブログ仲間のかっちゃんさん が【イラスト部門】に応募したと聞きまして、


「何か面白そう・・・(〃∇〃)」


早速、どんなもんなのか見に行きましたよ。んで・・・、





















応募してきましたぁ~っ!!(゚Д゚)ノ








「ぷなぷな日記」は【ライフ部門】にエントリーです。





でも、応募したのは良いんですけど、
「日本ブログ大賞」ってどなたが開催してるんでしょうか?

面白そうだから、勢いで応募したぷなパパですが・・・、














詳細なにも知らないんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






これから詳細見てきますね(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


興味がある方は、コチラから→「日本ブログ大賞2006」