十三夜 * | きみに、あいたい。

十三夜 *

おひとりさま面白かったー\(^o^)/


徹平さんが可愛すぎてやばかったですw

料理する姿がかなり似合ってたおはな

料理できる男の人っていいな~

うちも料理したくなったよ(^ω^)



慶太さんはほんと面白くてかっこよくてかわいい←

思い出しただけでにやける(*´・ω・`*)

演技だんだん上手くなっていってるよね!

ほんと尊敬する。

「自分も頑張らないとな」って思わせてくれるわ。




あ、今日は十三夜ですね月

十五夜の月を見た人は片見月にならないように、ぜひ十三夜の月も見てください :)

片見月は縁起が悪いと言われているらしいです(´・ω・`)

今日の月すっごい明るくて綺麗だーキラキラ