みなさん、お久しぶりです

いや長音記号2あせるあせる
実に、2週間ぶりの更新

別に 何があったわけではありません

⛳️コンペあり、
学校次男くんのランニング大会あり…

そうそう
病院人間ドッグ受けました

身長は縮み 腹まわり増える
みたいな ね

確実に 中年体型の階段
登っております


でも、多分 結果はチョキ

やはり肝臓さんは、ちと弱ってましたが
なんだか とっても丈夫らしい



ところで

今月は、毎週 水曜日が
カラオケ無料

昨夜の
カラオケ大会でしたよ~

スタッフも巻き込まれ(❔)
ノンストップで、カラオケ流れてました


ラスト、来週の水曜日
歌好きの方は ぜひ


それから長音記号1
 みなさん‼︎
スタッフメンバー表
ご覧になりましたかー

広報部のこずちゃん
描いてくれましたよ~


こちら


{8388949A-1A40-4A70-A22B-D48382BC74A3:01}

今回も 可愛らしく
みんなの特徴をつかんだ
素晴らしい出来栄えです

こずちゃん♡ありがとう




さて、最近めっきり朝晩寒くなり
風邪ひき 増えてますね

衣替えはまだ完ぺきではない私。
しっかり お爪は着替えました

{75EC7A1A-355D-4A30-9FD9-51CFA1EF0A49:01}

いかがでしょ~

深~い ボルドー素敵ですよね


寒さに負けず
今夜もホット
みなさんをお待ちしてますね