s-reo-777のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

田中先生に・・もう終わりにして展覧会前にもう1枚描きなさい・・って事で一度筆を置きましたが・・・まだ出来る気がして・・・。

気になる所は自分が一番わかっているのだけれど・・・

 

 

この間都内に出ていたので京橋のギャラリーに寄って・・・醍醐先生の人物・・素敵だったなぁ・・ラブラブ

 

今週は・・都内に2日連続で出ていて、その前後でトールペイント教室をしていたので体が悲鳴をあげたあせる疲れからか喉も痛く鼻水も・・・若い時の様にはいかないなぁ・・・あせる

 

昨日は・・・パンジー、ヴィオラを花瓶に入れて・・・デッサン

体調もあって色つけまでいかなかった。でも・・・継続あるのみ・・コツコツやらなきゃ・・・。

やっぱりお庭のお花を描きたいのだから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。