急に決まった東京行き


ダンナが愛して止まない「ルイスポールセン」


そのセミナーに参加できることになり


最初は『ひとりで行ってこようか』なんて話もしてたけど


ちょうど夏休みだし


こんなことでもないと東京行くなんて話も出ないし


せっかくだからみんなで行く?!


なんてことにショック!



慌てて飛行機とホテルの予約


5人で動くとこんなにかかるんだ~!


かなりの出費に驚いたガーン



でも!せっかく決まった東京行き


どこ行く~? と女子3人で話し合い‥


 次女 『ディズニーランド!』


うーーん 時間的に無理かなあせる


 長女 『109 !』


それはアンタしか楽しくないから却下!


とりあえず「お台場合衆国」と「スカイツリー」に決定キラキラ



さ!そろそろ準備しよ~ニコニコ 


ちなみに‥


当日まで末っ子には内緒


空港でどんな顔して驚いてくれるのか みんな楽しみにひひ