こんばんは!
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
もうそろそろGW始まりますね✨
ご旅行の予定の方も多いのかな~?
 
 
 
 
 
私は先週2泊3日で大阪へ行って来ましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
難波~新世界エリアで観光しつつの食巡り
ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ったなんばグランド花月コアラ
 
 
関東では会えない芸人さんに会えたし、沢山笑わせてもらいました爆笑
 
 
 
 
 
吉本新喜劇も生で見れて感激イエローハーツ
 
 
 
串カツは好きすぎて3件もはしごしました♥️
 
一番美味しかった、串カツ一休🌸
ありがとうございました
 
 
 
〆にかすうどん♥️
関西のうどん何でこんなに美味しいの~
 
 
 
 
毎日食べたい…
ヘルシーだし消化にもいいし〆のラーメンより〆のうどんのがいいんじゃないのか…。いや、ラーメンも大好きなんですが
 
 
そして8年ぶりにUSJにも♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッター😍♥️
 
 
 
 
 
 
 
大阪行くと元気貰えるし人はみんなあったかいし最高です♥️
 
 
 
 
 
 
皆様、週末のご予定はお決まりですかっ?
お天気良いみたいですし😌お出掛け前に体の疲れをとりたい、のんびり過ごしたいな~という方、お仕事終わりにリフレッシュされたい方は是非クオリアまで~ヽ(´ー` )ノ♥️
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております✨   by Qualia team!!
 
 
 
 
🌹出勤日🌹
 
4月
 
20日(金)
21日(土)
25日(水)
27日(金)
28日(土)