人間関係ヒーリング「敵の攻撃が折れる結界」フィードバック | 整体歴25年、武術・気功歴28年で施術経験25000人のプロが教える気功整体師養成講座の気功整体エスプリ

整体歴25年、武術・気功歴28年で施術経験25000人のプロが教える気功整体師養成講座の気功整体エスプリ

整体歴25年、武術・気功歴28年で施術人数25000人のプロが教える気功整体師養成講座を開催!肩こり、腰痛などの悩みから自律神経の乱れなどの心因的な悩みも解決!気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや伝統武術による身体操作力向上もやってます。

おはようございます、京王線仙川と山梨県富士吉田市で

気功整体施術室エスプリを開業しております



気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきです。



昨日、人間関係改善のヒーリング、結界をしたクライアントさんから



フィードバックを頂きまして



掲載許可を頂きましたので掲載させて頂きます



引用開始


こんばんは!

ご報告から
今日は皆さん優しくて、大丈夫でした!
最初 ツーンとしていた方いたので ウッ
💦と警戒してしまいそうになりました。

警戒してました!f^_^;

でも 後半になって、気遣いをしてくださって良い方でした。

和かになったのですよ〜🙄
💦
内心 ビックリしましたけど 笑

帰りもバスでご一緒した3人と 帰りました。

皆さんの目が優しいです いつもと違っていました
少しビクビクしてました 笑


引用終了



皆さん優しくて良かったです



今回の結界はちょっと特殊な結界とヒーリングなので



周囲の方は結構変わって、何か害する意図があればあるほど



それが折れてしまう・・・



そんな結界なので、今回の様な事が起こったのではないかと思います。



フィードバックありがとうございます!!