歩くだけで10日で脚が細くなる(情報が物理を書き換えるということ) | プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロのトレーナーも一目で分かるくらい整う整体をベースに気功も駆使してカラダから心の悩みも解決する気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや
武術による身体操作力アップもやってます。

こんにちは、東京調布市と山梨県富士吉田市で

気功整体施術室エスプリを開業しております



気功整体師のすぅです。



先日も掲載しましたがフィードバックの中で

このような内容が書かれています



引用開始


足も、ふとももの張りとかが良くなって、寒くなって、

重ね着してもゆとりがあり、助かっています。

太ももの前と後ろ、足首の上など、もっと細くなれたらいいなと思い、頑張りたいと思います。




それでも、処分しようかと思っていた8年前のデニムがすんなり入るようになり、知らず知らずにサイズダウンしていたんですね。
まだ10日あまりのことですのに、ほんとうにすごい!ですよね。
それと、足のだるさ、重さがまるっきり違います。
今まで、随分と重たかったなぁ、私の足…、という感じです。
ありがとうございます。
本当にただただ、感謝しかありません。



引用終了



10日あまりで身体に変化が起きる




通常では皆さんは無いと思いますよね?




情報から書き換えるとそれが起こります




概念が変わると身体は変わってしまいます




気功の世界ではこういったことは、よく起こります




だから面白いのですけどね




こんな身体を自分で創っていけるようになる講座の詳細は




こちらから




ご興味のある方はこちらから お問い合わせください