プロフィール紹介 | プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロのトレーナーも一目で分かるくらい整う整体をベースに気功も駆使してカラダから心の悩みも解決する気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや
武術による身体操作力アップもやってます。

1974年8月生まれの現在40歳

子供のころから整体に興味を持っていましたが、真の意味で心に刻まれたのは10歳の頃に従姉が胸腺腫瘍で30歳という若さで急逝した時のことが未だに鮮明に記憶に残っているのが今の気功整体師になったきっかけです。

あの時は本当に従姉の家族、私の家族が一丸となって良くなる為に色々な自然療法から病院を探して試してと・・・奮闘していました。

子供心に自分の非力を苦い思いでかみしめていました。

そんな事もあって就職した先は某製薬会社の子会社にて実験動物の飼育管理をして医学に関わる事をしながら稼いだ給料で当時はまだ数少なかった整体の学校に行きました。

その整体の学校に行っているある時に身体の中を何かが通って行き、頭の上(百会のツボ)から蒸気みたいな何かが勢いよく出ている様な感覚があって整体の先生に尋ねたら

それは「気」です。あまり気にしない様に!!と言われました。

しかし、その感覚が日増しに強くなって歩いていても仕事していても感じる様になり「気」の研究というか師を探し歩く様になりました。

会社勤めをしながら整体の学校に行ったり気の師を探す事をしてました。

25歳の時に出会ったのが北京中医薬大学日本分校(現在は日本校に格上げされてます)にて気功教諭をされていた気功大師で世界最高レベルの気功師である宋海君老師でした。

それから14年ほど現在もご指導頂いております。

学んだ気功法を山梨でも指導していて、生徒さんの中ではリウマチから回復した方や骨粗鬆症の数値が薬を使わずに回復に向かっている方、パーキンソン症が軽減した方などが出てきています。

更に、6年ほど前に出会った食道がんや肺がん、前立腺がん、小児白血病などを改善させる大阪在住の凄腕のスーパーヒーラーで霊能者である鈴木悠天師に出会い物部鎮魂法によるヒーリング技術、修行法、勉強法などを直伝して頂いております。

その学んだ方法を使ってご縁ある方には施術をさせて頂いております。

今までにB型肝炎や不妊症(卵が出来ないと大学病院で言われた方に数回で卵が出来た事もある)などの症例を改善した経験を持っています。

今現在も多くの事を学び、ご縁ある方に本当に良くなっていく方法をお伝えしたり施術をさせて頂いております。


これも全ては私の中で「身体が良くなければ一番不幸せではないだろうか?」という思いがあるためです。

とは言え、世の中の全てがそうだという訳ではありませんので、不健康でいるよりは健康でいた方が何でも出来るであろう!!という思いですね。

そのために学び続け、提供し続けたい!!と思っております。

首こり、肩こり、腰痛、ヘルニア、ストレートネックなどの悩みからガン、不妊症などの難症状などのご相談、改善に向けてなどの知識や方法などを真摯に提供していきたいと思っております。

一人で悩んだりしないでください。

必ず何か方法はあります。一緒に考えてみましょう!!

そんな施術室であり、いち施術家であり続けたいと思っております。

ありがとうございます!!




気功整体師すぅこと 鈴木ひろゆき