最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中




日本人にかかせない主食・・・


そう、白いご飯!






でも、最近は「忘年会」が続いて


かなり胴周りが厳しい状況です。


って、いうても半年前からきつい状況がo(TωT )



なので、朝ご飯もゆっくりしてはいられません。


パンとサラダとコーヒーと言うパターンです。





理想を言えば、「ご飯」「味噌汁」「卵焼き」+「納豆」なんて


最高です!!!!




でも・・・そんなこんなで、


炭水化物を取ることを控えようとしている矢先。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。





ダウンの記事が目につきました。


*********************************


ドクターキッチンでは、


ドクターキッチン特製『新潟県産20%カロリーオフご飯』


の体験モニターを大募集します!


カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

ダイエットにご飯は大敵と思っている方。

そうではないのです!

毎食、主食(ご飯、麺、パン等)を食べることは、

満腹感を得るために、また栄養バランスを取るために大切なこと。

主食抜きの食事だと腹持ちが悪く、


結局また何か別のものを食べてしまうことに陥りがちです。




カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!



今まで炭水化物=ダイエットの敵だと思っていた方、


ダイエットしたいけど炭水化物は大好き!という方には


朗報ではないでしょうか!!!



*************************************




食後のお茶にヘルシア緑茶で、



ダイエットの組み合わせ効果抜群???