この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


*あなただったら『ハンサム・スーツ』で誰に変身したいですか?

あなたが変身したい憧れの人をブログで告白して下さい!


映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!


映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待



11月1日(土)から映画が公開される『ハンサム★スーツ』


ちょうど映画の日ということで、1,000円で観られるのもありますが、

ビジネスジャンプで、漫画が先に連載されており、

ちょっとした注目株です。


デブがスーツを着たらスマートなイケメンになるのは、

かなりぶっ飛んだ設定なので、非現実的なんです。


ですが、人は見た目で判断するのか、

心の性根さえ純粋であれば、見た目は気にならないのか?


ある意味、「究極の選択」ですよね。



私自身は、それほど太くはないですが、

日頃の運動不足がたたって、胴周りが厳しくなっております。


以前購入したスーツもパツパツになっているものもあり、

相当気合入れて引き締めないと、宝の持ち腐れになってしまいます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そこで、ダイエットを始めて行きたいと思っています。

どんな方法があるのか、そこはこれから考えますが・・・。



[ダイエット生 ]を飲んだら、その分を消費するダイエットが

いいですね。


どんな方法が良いか、誰か教えてくださ~いビックリマーク


少しだけでも、体重を落とせたら、

ジャニーズのアイドル並みになれるかも・・・。