お久しぶりです紫音です。
もうすっかりと、しっかりとブログ放置してますすみません。。
(´・ω・`)


こないだ1年4ヵ月付き合った方とまたやり直そうねと距離を置く事で離れたり、上司にセクハラされたりとメンタルがちょい弱ってます(笑)



先日友人と遊んだ時にLINE登録しました。

ちなみに私の使用中の携帯はソニーのW52Sです。2007年頃の昔のものです。
8年前の携帯でもLINEって登録できるんですね(笑)まだ始めたばっかりだからやり方よく分からんです。


この携帯もWikipedia見れなくなったりAmazonのアカウントページに入れなくなったり(=携帯から買えない)、FaceBook表示されにくかったりと中々不便になってきましたが、愛着湧いてるから機種変したくないんだよねぇ…。
スマホは母親が持ってるのでたまに借ります。画面大きいまとめサイト見やすいカメラ画質綺麗すげーってなりますww


もう少しこの携帯で頑張るぞー。