船行って来ました!ニコニコ
 水族館にお泊り。泊まったのはここ目

 $oia room
 波大 阪港にある海遊館うお座

 あいにく、お天気は雨雨(ま、私は雨女雨おとめ座なんで、想定内・・)
なので、観覧車観覧車も雨の時の色に成って居ました(確か雨は赤で晴れは緑??だったかな)
 $oia room

 閉館後、お客さんの居なくなった館内に横の入り口から入館走る人
 参加費を払い、スタッフ用の50人乗れるエレベーターに乗って
 太平洋水槽うお座の横にある部屋へ通されました。

 参加人数は40人男の子女の子
 寝袋を持っての参加です。
 $oia room
 今回のお泊りかに座ツアー内容と言うのは

  1.海遊館のナイトツアー
  2.好きな場所の水槽の前に寝袋で寝る
  3.朝、開館前の海遊館を見学

  の三点です宇宙人 

 つづく(睡魔が私を襲い起きてられないのでしょぼん

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←今日はマンボウを押してみるワンわんわん音譜