KARASIA ♥ KARA 1st JAPAN TOUR 2012【72】 | 泉州物語

泉州物語

毎日を簡単にどおぞ!!

はいアップ
今日は待ちに待った
KARA LIVEの日ですビックリマーク


場所は大阪城ホール

18:30開演

17時頃に大阪城ホール着いて
中入りましたアップ




大阪城ホールやから
狭いからしっかり見えるラブラブ!

photo:01




LIVE START音譜

肉眼でしっかり
KARA見てました目



もぉホンマに可愛いドキドキ


言うことないし完璧。



ギュリ
喉の手術してなんとか回復。
LIVEまでに治るか微妙やったけど
普通に歌っててよかったしょぼん

スンヨン
相変わらず顔小っちゃい。
日本語上手やし可愛いニコニコ

ニコル
ニコルもこのツアーで足の
靭帯痛めてダンス封印してた
けど、今日の大阪初日から
ダンス解禁してたニコニコ
嬉しかったんやろな…
テンション高かった(笑)

ハラ
なんつってもNo.1
神様的存在です(笑)
一生目で追っかけてた目

ジヨン
日本語めっちゃ上手なってる。
バイバーイ!って素過ぎて
ホンマに可愛いビックリマーク
ギター頑張って弾いてた。


KARA
一時は解散とか言われてたけど
もぉ絶対大丈夫やビックリマーク
あんなん見たらますます
好きになってまうラブラブ
2nd TOURも絶対行くからビックリマークビックリマーク


最高すぎる時間でした。


もぉK-POPは少女時代も
好きやったけど…

KARA1本でいきますパー










LIVEが終わってグッズ売り場
photo:02




えらい人で買えるか
心配やったけど…



購入しました。

photo:03




タオルとペンライトは
ツレの妹に先に買って
もらってて会場入る前に
もらったんやけど…

うちわが欲しくなって…



5人分買いましたチョキ


みんな名前わかりますかはてなマーク


わからん人のために…
左上から…ニコル、ギュリ、スンヨン
左下から…ジヨン、ハラ




ちぁんと名前と顔
覚えてくださいね!!



さぁ~元気も回復したし
明日からまた仕事頑張りますグッド!



次のLIVEは、
6/11 京セラドームで
EXILEのLIVEやビックリマーク



またこの日まで
仕事頑張りますアップ




幸せな1日でしたドキドキ




友希ビックリマーク
LIVE着いてきてくれて
ありがとうね~ニコニコ

今度はEXILEやな(笑)




では。
photo:04