こんにちは晴れ
TC、JADP認定カラーセラピスト虹
NAA認定クレヨン・アートセラピスチューリップオレンジトMEHNDIアーティスト❁
のKAORIです


先週末、行ってまいりました
ナマステインディア 2013
{45246813-E267-4419-9CBB-E295EB6666C0:01}


天気も最高に良くって晴れ晴れ晴れ
フェス日和でした~ッ

代々木公園霧霧に着くやいなや
お目当ての師匠 TARAさんのいらっしゃるMEHNDIブースへ…足あと

雑貨・飲食・体験
すごい出展量の数なので迷うかな~と思いきや、場所の予習をして行ったので
すんなりと到着チョキ

お昼くらいに着きましたがすでに人だかりがえっえっえっ

東京・名古屋・関西から集結されたMEHNDIアーティストさん達

お忙しそうだったので声かけず、施術順番を待つ用紙に、一緒に行った友人と名前を記入してブース付近で待機しました

まずは、

関西から

artist  ちえこさん

{A7B0C3D8-40AE-4EB8-8C8A-4AA08CDA5B6F:01}
今回は、保護テープなしの施術の様子でしたので、服のこすれなどない足に描いてもらう事にビックリマーク
足は足でも、自分では姿勢的にいつも苦戦してしまぅ左足の外側に

最初からartistさん皆さんに描いていただきたかったのでワンポイントでの施術をお願いしましたクローバー


流れ星artistさんそれぞれの世界流れ星を堪能したかったので、モチーフはお任せで!!

と…
ちえこさんには、私のパッと見のイメージだったと「羽」を描いてもらえましたクローバー

びっくりです
私、羽モチーフ大好きで、雑貨や、アクセサリー結構持ってるんです

MEHNDIって、色々な幸せや、色々な出会いを運んできてくれますよねって話をしながらの施術クローバークローバークローバー
すごく良い話も聞け、大満足、細かくも柔らかい線ですが、よく発色してます流れ星
イメージモチーフすごく気に入りました
ありがとうございました

お次も
関西から

artist  AZUさん

{7C71582A-9CDE-4124-870F-1F9EC2C99170:01}
イメージで描いてもらうつもりでしたが
お試しサイズのモチーフ集の
「ガネーシャ」に一目惚れラブラブ
そこにお任せで少し足してもらいワンポイントをお願いしましたクローバー
スピリチュアルな雰囲気なAZUさん、すごく優しく色々な質問に丁寧に応えていただけ、勉強になりました流れ星
数日後会った友人にも、このモチーフは好評でした
ありがとうございました

お次は
名古屋から

artist  スズケーさん

{886DBFB8-B478-43CE-A002-67E21628EFB8:01}
すごく…ビックリマーク
ノリノリな…ビックリマーク
雰囲気なartistスズケーさん
やっぱり尊敬するartistさんを目の前に緊張気味でいましたが
一気にゆるみました恋の矢
お任せで「ペイズリー」を描いていただけましたクローバー
スラスラ~と流れる様な動きで細かい所も繊細なタッチ
勉強になりました
ありがとうございました

お次は
東京から

artist  マエダナツコさん

{4AD7CA34-08E6-417A-B346-42D5E7A14179:01}
だんだん足もうまってきた間に
その日まだ描いていただいてなかった
「花」を描いていただけましたクローバー
ペーストの運び方が独特で
すごーく細かい所の表現に感動で、勉強になりましたメモ
私も、細々とではありますがMEHNDI活動をさせていただいている話から、
カラーセラピー虹の話にもなり、少しではありますがお話させていただけましたキラキラ
色は茶色に染まるのみのMEHNDI
色彩心理学的には、落ちつきを与えてくれるカラーでもあります

優しい色合いが本当好きです
マエダさんのお花も優しい色合いに染まってくれました
ありがとうございました


そしてそして師匠 TARAさん
本当はデコルテあたりに大きく描いていただきたかったのですが、順番が回ってきた頃にはブースが大混雑ビックリマークビックリマーク
素敵なMEHNDIの世界を一人でも多くの方に体験していただきたい
大きめはまた描いてもらうって事にして
いつも自分では描けない利き腕に
「月」を描いていただきましたクローバー

私の中でTARAさんはのイメージがあるんですよね、なんか

久々に触れたTARAさんWorld
感無量お月様お月様お月様
{7DCB2812-734C-426F-B85A-512A98C575A7:01}
私も、来月イベント参加を控えているので、同じ野外でのイベント、勉強になるよって助言いただいていました
本当に何から何まで勉強になりました目
ありがとうございました

そしてそして、もちろんラブラブ
また描きたくなりました

しばらく皆さんに描いていただいた
MEHNDI  大切にさせていただきますお月様

一緒に行った友人も、もれなく参加artistさん全員をコンプリートキラキラ

贅沢な事に、モチーフを繋げていただいたみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

{C5A19D99-5BC2-4EAF-8F58-D63BED31A8FF:01}

それからしばらく
レジャーシートを広げ
飲食ブースで買ってきたフードナイフとフォーク
に、インドbeerビール・インドwineワインで楽しみましたお月様お月様お月様

ただ、雑貨をもぅ少し見たかったなぁ~
と今振り返る…

また来年も行こうグッド! にひひ

って思いますクローバークローバークローバー

色々な勉強になった、今回お会い出来たMEHNDI artistの皆様には本当に感謝しております
少しでも近づける様に
楽しみながら上達できればと思います
ありがとうございましたハチ