ファンデ少量!圧倒的美肌!【メイク教室】ビフォーアフター | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

 
一般女性向けメイク教室
美塾のメイク講師!
 
そして美姿勢ダイエットスクールのコーチでもあります
サリこと蒲谷(かばや)さおりです✨
ダイエット講座についてはこちら♡
 
 



過去のブログを編集しながら
再投稿させていただきますので
美塾メイクレッスンについてお読みくださると嬉しいです^ ^
↓↓↓
 
 

 


最初にEさまのメイク(お顔)を見たときの印象は

お肌が綺麗なのに、ファンデーションをお顔全体に塗ってもったいない
でした。



綺麗な素肌をわざわざ隠してしまっているのと同じです^_^






ファンデーションをお顔全体に塗ることに対して疑問を抱く方が少ない!!
それが現状です。
うんうん、
だって、みんなそうしてるし、
初めてメイクしたその日からそういうもんだと信じてやってたし…。ね…。




今まで通り全部塗るのが安心かもしれないけど
ほんとにそれで綺麗になっているかな…と
疑ってみることも必要。





ファンデーションがムラなく均一に塗れたとき、


綺麗に(均一に)塗れた  ではなく
綺麗になったかが重要♡









美塾ではとにかくお顔や自分を大切に扱います。





ファンデーションはほんの少しの量を
お顔のたった三ヶ所にしかつけません。




どこに どのくらい どうやってつけるか    が大事。






初級&中級の全4回(通常8回のレッスンをまとめて受講された)、メイクの上達だけではない 
Eさまの変化を見てみましょう^ ^



お肌や表情にもご注目です✨




初級の第1回めのレッスン。
つまりEさまの普段のメイク。
↓↓
{8CFDF09D-9E0B-4930-81D0-40ADE5BE003C:01}
2014.4





そしえ
こちらが4回目のレッスン修了後。
↓↓
{05DFE259-F285-43CF-8597-621C056AABE1:01}
2014.12





並べると
大きさの違いはお許しください。


ホッペもつやつやになって
萌さがぐっと増してほんとに可愛いさアップしております✨






Eさま
『メイクするのが楽しくなった♡』
そうです~✨




メイクテクニックを上げるために…と
練習も必要ですが
いままでやってきたメイクを
見直してみるのも
綺麗への近道かもしれません♡




Eさまブログ掲載快諾してくれてありがとうございました。



  
 
 

{A1FFAF24-D76A-4436-84FB-AEEC455E5438}

 

初級で診断する《魅力マトリクス》の女優さんVerを作ってくれたのは、函館美塾・ゆき様。→人気ブログです♡

 

 

 

 

 

 

【横浜サリ♡初級レッスン「劇的」】

どなたでも(プチメイク体験レッスンを受講していない方でも)受講可能です。すぐに魅力マトリックス診断がしたい!という方は初級レッスンからどうぞ!

初級「劇的」では、美塾メイクの土台となる大切な部分をしっかり学び、基本のナチュラルメイクが自分で出来るようになります。

また独自の診断ツール「魅力マトリックス」で、自分の魅力別カテゴリーがわかります。

 

★初級レッスン「劇的」全2回

受講料:1回4時間  全2回分 34,560円(テキスト代、税込)

回ごとに違うクラスへの振り替えが可能です。

 

 

★レッスン内容

1回目 

・「スキンケア・ベースメイク」 

ファンデーションはお顔全部につけません。つけるのはたったの三カ所、量は今までの1/3以下に。お顔が立体的になり、小顔効果もあり若々しくなります)


・「ポイントメイク」

アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、リップ、チークをしっかり学べます。最小限の量と手順で最大のキレイを目指します。


2回目

・「魅力マトリックス診断」

“凛” “艶” “萌” “清”の4つに分けで診断します。ご自分のお顔の特徴を知ることで似合うメイクやメイクで進むべき方向性に確信が持てます。

・「おさらいと卒業式」

レッスンを終えた後も、家で出来るようにしっかりおさらいし、講師がチェックします。



❤︎初級レッスン「劇的」の日程はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初級レッスン【劇的】の開催日程はこちら♡

 

 

横浜サリ♡笑顔はちきれる体験レッスン・開催日程はこちら♡

 

美塾メイク・レッスン詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 
 
 ❤︎横浜  美塾メイク講師❤︎
❤︎横浜 美姿勢ダイエットコーチ❤︎
ダイエット講座についてはこちら♡