呪われたお風呂!? | μの素

μの素

    


えわえぬえーーーっっ

μですっLOVEにゃ




コメントありがとーーーっっ

いいね!ってしれくれてありがとう(∩´ω`∩) 

お腹のストレッチ、歌にもダイエットにもオススメ

是非ちょこっと空いた時間にやってみてね♪





今日は意味深なタイトルでゴメン☆(ノ)ω(ヾ)









ね!



お風呂お風呂がね、、、


壊れちゃったの☆(ノ)ω(ヾ)




まず、換気扇が急に回らなくなって

(・∀・) あり?

って思ってたんだけど、

まぁ換気扇使えなくてもどーにかなるかなーインド←雑

って気にしないでいたら、今度は

給湯器が壊れちゃって

お湯沸かせなくなっちゃったのね。

( ´△`) …嘘だろ?

って思っていたら、そのまま水道の蛇口も壊れちゃって


( ´△`)水が止まらない。



3つ壊れてお風呂に入れなくなって、

すべての修理屋さんを頼んだんだけど、

どの修理屋さんも、

「あ~(・д・) ヒューズ…買ってこないとないですね~」

とか

「あ~(・д・)このパッキンかぁ… 注文しないと今手元にないですね~」

とか、

そんなんばっか!!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚(笑)(笑)



おかげさまで、

我が家のお風呂は分解されたままになっとります。(-∀-)

2015-11-04_00.46.32.jpg



2015-11-04_00.44.40.jpg



2015-11-04_00.49.47.jpg



ぬーーーーーんはて?

お風呂いつから入れるのかなぁ…。


いっそ入らないで

はぴみゅ~とか出ればいいんだろうか!(・∀・)b




みゅぅ