が静かになるまで時間がかかりますね(´・ω・`)

暇暇

いや、片付けしないといけないんですけど

誰か三段ボックス買ってきてくれないかな-

片付けるにも棚がないw

昨日は健康診断に行って部活に行って美容院に行って来ました

健康診断だるるるるr

身長とか視力は測らなくて心電図と尿検査(´・ω・`)

嫌なものしか検査無かったw

健康診断の後に行った部活はグダグダ。

人来なさすぎワロエン。

部室に行った後は美容院に行ってすいてもらって染めてもらった

ぱっと見髪の毛の量が減ったね!くらいの変化しかない

ナンテコッタイ\(^o^)/

一昨日はやっとコンタクト買いに行ったた

2ヶ月ぶりのコンタクトで何か変な感じした

明後日から学校始まるし春休みあっという間だったわ

取り敢えず今日はシドのライブ参戦したかった

悔しいです(`×´)

晩御飯どうしよー