おっつううううう☆

最近は忙しくて死んでたよ☆

前回に書いていた写真部の写真展が忙しかった

写真部全員の写真をほとんど全部を編集したった

泣いた

他の課題もだされるし( ;∀;)

いろいろと書きたいことはあるので後々書くかも

気が向いたら、まだ鬱憤がたまってたらね

多分疲れからの頭痛で学校を休んだよ☆

後期休み過ぎや…

GPAがさがるよどうしよー

明日提出の写真選ばないと

自分の写真でカレンダーを作るんだって!

写真ないよ!!

みんな言ってるよ、「去年から言っておいてよw

そしたらちゃんと12ヶ月分写真撮っておいたから!!」って

写真ないよどうしよう

あと、部屋を掃除したい症候群がやってきた…

12月は忙しかった

師走ってこういうのを言うのかと思いました

何時まで経っても部屋が片付かない

ナンテコッタイ

明日にでもまた何か書こうかな

そうそう、年賀状をいい加減書かないといけないんだけどね

まだ書いてないや

去年はセンターとかがあったから出してないんだけど

今年は出すつもりです

どんなのを出そうかな…

学科的に自分で撮った写真がいいんだろうけど、お正月ぽいものはないから

なんの脈略のないものを撮ると思われ

届いた人ごめんね☆

一昨年もらった人には出す予定

そして今頃気づくんです

私こっちに来てから殆どの人に住所教えてないよ…

また4月に変わるからその時こそははがきを出そうかな…

まあ、その時になったら考えるよ←

今はとりあえず写真を選ぼうそうしよう