おはようございます

今日は1限が休講になって、もともと2限が開いていたので

午前中学校休みだやっふい\(^o^)/

いい加減部屋の片付けをしないといけないので今から片づけます多分

今日の福岡は寒いです

昨日の夕方から雨降ってるしねー

今はもう止んでるけど

最近の出来事で

11月1日~5日まで学園祭があるので準備をしてました

してましたというか、部活で写真展をするのでフィルムで写真を撮ってました

モノクロのフィルムで撮らないといけなかったのに

間違えてカラーのフィルムで撮ったりしたので時間がかかりました

あと、課題の写真と並行して撮るのが大変だったよ…

でもって、昨日撮り終わって昨日フィルム現像をしてきました

まだちゃんと見てないけど良さ気な写真撮れてるかな…?

あんま取れてない気しかしないんですよ

とりあえず撮った感が半端ない…

でも写真部で写真を展示したら絶対写学の人は見に来るだろうし

写真部の中でも世燈さんは写学だしね☆みたいなのあるしww

写真出したくないんだけど!

実力無いから非常に困るんだけど!!

それと、一昨日の日曜日には写真部の1年の仲の良い人たちで

ラウンドワンに行って来ました

初めてスポッチャに行って来ました

とりあえず全身筋肉痛なう

テニスしてきたったでぇ

初めて知ったのが、スポッチャの中にあるゲーセンって無料でゲームし放題なんですね

知らなかった

ゲームを沢山してきましたよ☆←

最近はすることが多くて部屋でゴロゴロできないのが残念です

でも忙しいっていいことだよねきっと

写真が上手になりたいです

自分の表現したいものを見つけたいです

なので考えて沢山撮らないといけないなと思いました

同じ学科で同じ学年の人たちでも年上の人は何人かいて

その年上の人たちは専門学校とかを卒業してからもう一度大学に入学してきてて

自分の学びたいこと、将来したいことが明確に決まってて

そのために今、活発に行動してて

同じ学年でも色々と差があって

同い年の人でも自分よりも遥かに多くの写真を撮ってる人たちも沢山いて

将来写真を撮るような仕事に就きたい人は

課題だけじゃなくてその他の作品を沢山作ってる様な人じゃないと

当たり前だけど就きたい仕事に就けないらしく

今のままの自分じゃいけないのでこれから頑張っていきたいと思いますはい

なぜか朝から自分の目標宣言笑

とりあえず今は頑張って部屋の片付けをします

部屋の汚さが尋常じゃないwwww