僕と2歳9ヶ月(8/14) | 太田市の整体院きのみ~も独り言♪

太田市の整体院きのみ~も独り言♪

群馬県太田市で整体院をやっています。
フェイシャル矯正、リンパ、骨盤矯正、骨格矯正、肩こり整体
熊谷で元講師をしていましたよー

今年の1月6日の朝事件は起きた

4時半くらいかな

突然気持ち悪くなって吐いた💦

布団から出て1階に行きソファーで休んでいると

パパが心配して来てくれた

起き上がると異変が

足が動かない

どうしたのだろう💦💦💦

ママが医者に連れていってくれた

どうやら僕の身体は他の猫より背骨が1本多いようで神経を圧迫しているみたいだ

帰って来て

それを聞いた
お兄ちゃん達が泣いてくれた
サクトにいちゃんは泣きっぱなし

もうトイレにも1人で行けない

倒れてから今日で5日
少しは水が飲めるけど
何も食べられない

だけど家族のみんなが優しく色々世話をしてくれるママはトイレを手伝ってくれる
パパは一緒に寝てくれる
お兄ちゃん達は優しく接してくれる
{39ACF061-D7FD-4112-8EC3-5C01BDD515EC}



これから僕はどうなるのかな
食べて元気になれるかな
{77B4613C-06B8-4BED-9773-3EF8AEC16135}

もう1人で出窓にも行けないから
運んでもらうのさ😺

外は寒そうだけどここは暖かいよ