メンテナンスがあったようですね!


⚫新クエストの追加。

→サブクエで経験値うまうまな
クエストが沢山増えているようですね!





⚫新勲章の追加。

→リザルト勲章の
「〇〇の1位を1000回取った」で
「スキルポイント」貰えるみたいですよ!





⚫狂鉄蟹の爪弓の安定率を上方修正。

→安定率20%➩40%になりました!

蟹弓 40%
矢 20%
キリング 6%
dex221振り 11%
パライズ 10%

合計86%

あと+10%あればなー。まだ決め手に欠けてる感ある。
ハンターボウガンが矢とパライズで80%だから、もう一つなんかあれば・・・

↑仲間のぼやきを
そのまま引用しました(*´艸`)笑





⚫バレンタインレシピの期間延長。

⚫バレンタイン限定アイテム
「ハートチョコ」の能力がトレード後に変化する期間延長対応。


→まだ作れてなかったから良かった(•ө•)♡
期間限定レシピは見た目も可愛いのが多いので、余裕があるひとは見た目用の予備にも作っておきましょう♪









最近はほんとに時間が取れなくて
情報を調べたり、
サイトの更新が遅くなっております。


しかし、落ち着いたら改めて
トーラムオンラインで検証などして
情報を発信していきたいと思っています。









*一部記事はアメンバー限定となります。
観覧頂くには「アメンバー」登録をお願い致します。

【 詳細はここ 】


blogメニュー (当ブログのメニューです)



⚫トーラムオンライン-まとめ-
http://mobilephoenix0904.atna.jp/ 


⚫トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix 


⚫Twitter
もばふぇに@トーラムオンライン (@mobilephoenix01)をチェックしようhttps://twitter.com/mobilephoenix01?s=09


別件:正式サービス開始後
#オルセリアファンタジー
#アルケミアストーリー 攻略予定!!