色々なことができる仲間と出会えました。

・プログラミングできたり
・絵を描けたり
・小説を書いてたり
・なんとなく魚を飼ったり
・体脂肪8%だったり(6%だったかな?)
・ほぼソロでギルトlv10に上げてたり




少し疑問に思ったトーラムの事も
直ぐに皆して検証してくれたり



私「あれ、そういえば杖と魔道具範囲変わった説あれ試しましたか?」


A「変わってないよねー。」


B「なんか話に出てましたよね」


私「杖と魔道具の陣のサイズ同じになってましたよね(昔からだっけな?)」


A「武器により当たり判定が違うよね」


B「今、やってみた!魔道具3m、杖2m」


A「杖は内円、魔道具は外円で判定出るみたいだね。」


私「・・・・・(検証中)」


A「でも、武器の種類により判定速度がやはり違うね。」


私/B「うんうん。」


B「やっぱり イロジオン早いよね」


私「これは、同じに武器でも属性有無で、判定速度も変わるのかな。。。」



いつか検証できたらと
思わせてくれた流れでした。


(↑だいぶ 会話が違いますが、なんとなくこんな感じの流れだったのでお許しを)




※魔導具 ですが直すのめんどくさいのでそのままにしちゃいます(:3_ヽ)_




次に


私「VITとHP関係性はlevelだと思いますか?」


みんな「うんうん」


A「私の分野ですね!」


私「さすが!!!私は式とかわからないので助かります。」


B「イルーナの時も関係ありましたしね」


みんな「(その後、あーでもない、こーでもないと検証)」





現在 仲間と共に検証中ですが
(得意な仲間にぶん投げ|;・`ω・)ノ⌒゜)

VITについて検証を行っています。



▽検証中データ

    VIT1   VIT2
level1 100 101

level5  132 133
level6  139 141
level7  147 149
level8  155 158
level9  163 166
level10   171 174
level11   178 182
level12   186 190
level13   194 198
level14   202 204
level15   210 215



level20のキャラ 裸状態HP249

VIT HP
 5#275
10#309
15#342
20#375
21#382
22#389
23#395
24#402
25#409


level45のキャラ 裸状態 ブースト10

VIT130#3854


(level45でステふり無し裸のHP444)



とりあえず、
これは私が取ったデータですが



これだけで

【VITについては
プレイヤーlevelにより増加値が変化】

というのは間違いない事がわかりました。





これからも、
仲間と検証、攻略、狩りを
していきたいと思います´ω`*b







おまけ!!!



武器別ではありませんが
素手の情報でのステータス上昇値


▽キャラクターlevel1で検証

素手の状態時 ステータス1毎に
・STR ATK+1
・INT MATK+3
・AGI ASPD+10(10.9.10.10.9の順)
    CSPC+1(111112)
・DEX MATK+1
    HIT+1
    CSPD+3(最初の2回目のみ+2)


INTは最初の9でMP+1、その後10毎に+1
VITは最初の1でHP+1、その後3毎に+1








*一部記事はアメンバー限定となります。
観覧頂くには「アメンバー」登録をお願い致します。

【 詳細はここ 】



⚫トーラムオンライン-まとめ-
http://mobilephoenix0904.atna.jp/ 


⚫トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix 


⚫Twitter
もばふぇに@トーラムオンライン (@mobilephoenix01)をチェックしようhttps://twitter.com/mobilephoenix01?s=09