リハビリ 2016 秋。 | 柊のことりっぷ日誌

柊のことりっぷ日誌

気ままに九州の自然と戯れてます

おすすめの場所教えてくださいな♪

とくに滝が大好物です!

すっかり朝夕は肌寒くなり一気に秋の様相を呈してきました

待ってましたの季節なんですが週末の天気がずっと悪いですね


さて、4ヶ月振りの更新ですアメーバ。

ただ単にネタが無いだけではなく、なんとなくココロに余裕がないのでしょうね

まったく撮影に出れてません

そんな9月、これじゃあアカンと少しづつ出掛けるようにしています

精神的に病んでいます私(笑)

目新しいものはなんにもないけどリハビリがてら少しづつアメブロを復帰していきたいと思います。





曇天の中、9月の山都町の八朔まつり

空が白くて残念なのでLINEカメラの加工してます(笑)

スティービーワンダーですねー♪




益城町寺中の彼岸花ロード

テレビの取材が来てましたね~

益城町をはじめ被災地が早く復旧出来るよう心から願っています

都合上あまりお手伝いに出れなかったのが悔やまれます







一つの区切りを付けるのにここがいい

西原村の白糸の滝、別名 寄姫の滝

時間はいつもの18:00






1人で考え事するときによく来ます。

震災の影響でちょっと行きにくくなってますが。




今年の紅葉はどこ行こか。。