スポーツ栄養士になりたい人にスカイプ(Skype)セミナーやろうかと・・・ | スポーツ栄養士×パーソナルトレーナー 松田幸子の【人を良くする食のトータルサポート話】 @東京・練馬

スポーツ栄養士×パーソナルトレーナー 松田幸子の【人を良くする食のトータルサポート話】 @東京・練馬

2023年、ブログ移転。公式サイトオープンしました。
https://sports-shokuiku.jp/

思っている松田です。



実は年内の土日はTWCセミナーがらふすまで決定しています。



ですが、平日の夜でしたら時間が比較的空いていて90分位のセミナーが可能なのです。でも夜のセミナーは交通の面でらふすまのある大泉学園に近い方に限定されてしまうという懸念も。



ならスカイプでやってみたらどうかな???



スカイプなら世界全国、ネット環境さえあればどこの人でも可能。TWCスポーツ栄養サポートチームでは会議をスカイプでしています。








最近はスポーツ栄養士になりたい人向けに実際の現場の話はしていませんしね。(大学の特別講演ではしていますが)





というわけで、希望はあるのでしょうか? そこがわからない。


人数はネット環境がよい状態で出来るように最大4名までかなと思っています。(受講料は内容によります)


ということでこのブログを読んだ方で希望がある方、こんなことをやってほしいと思う方は松田のツイッター宛てに @TWC2009 をつけてコメントくださいね。






お客様は中学生から80代まで。身体の機能を最大限に活かすTWCの個人指導は運動・食事・メンタルの3つの要素で行います。 世界選手権メダリストから地域の子供のサポートまでTWCのアスリートサポート 運動・健康・スポーツ栄養・メンタルトレーニングなど身体についての執筆、監修、メディア、講師のTWCへのご依頼はこちらから 全員栄養士資格取得者。スポーツ現場で活動する土台と現場力を実践するTWCスポーツ栄養サポートチーム。楽RUN×楽SHOKUで栄養講座、日本工学院スポーツカレッジテニスコースの年間サポートを実施。






            栄養士スキルアップセミナー日程はこちら。