SH3J0683.jpg


モニター当選し、使わせて頂きました。

リリースされるのを知り、ずっと気にかかっていて

使ってみたいなーと思っていたアイテム。

当たった~!と喜んだのもつかの間

現品ではなくサンプルサイズだった~

応募する時よく見なかったのねーーー(汗)


使い心地をブログにアップしなきゃーしなきゃー

と思ってはいたものの

ずっとアップできなかったのは、

コメントに困ったから。


可もなく不可もなく。

書きようがない。


ヨーロッパ屈指の製薬会社が開発した

メイク落とし~洗顔~化粧水の3ステップが

済んでしまう3 in 1のオーガニッククレンジング化粧水。


乾燥肌用、敏感肌用、脂性肌用の3つのラインナップ。


頂いたのは、乾燥肌用。

お肌に強すぎず弱すぎず。


使用後は、若干べたつきを感じるというか

さっぱりしない感じなので、水ですすぐことしばしば。


ふき取りタイプのクレンジングウォーターは

何種類か使っていて

うーーーーむ だいたいどれも似たような感じなんです。


ドラッグストアで売っている1000円以下のモノは

強すぎる感じでダメです。

なんかめっちゃ肌にダメージ与えそうな。

アルコール感プンプン。


1000円以上の物であればどれも大差なし。

(その中でも1番はKoh Gen Do、

2番はビオテルマですが)


というわけで、現品サイズでの購入は

無いかもーーです。

どこで売られているかよくわからないというのもあり。。。

すみません。





コスメハンターファンサイト参加中