炊事用手袋は必需品で


毎日必ず使います。


お皿一枚洗うにも出来るだけはめるようにしています。




ダンロップさんの炊事用手袋を使ってみました。




http://www.dhp-dunlop.co.jp/search/syohin.php?bunrui=00246




袖口から水が入らないように


キュッとつぼめてあってすごい!!




心配なのは、薄手なので


爪の長い私は破けてしまいそうで


恐る恐る使っています。




それと、もう一つデメリットは


脱ぎにくいというこいと。。


この時にも爪で破かないようにそぉ~っと


細心の注意を払わないといけません。




ゴム臭さカットと謳ってあるのですが


しっかりゴムの臭いはします・・(笑)




しかしこの鮮やかな色がステキ!!


なかなかこの色は見たことがない。


家事がウキウキ出来そうです音譜