ドッグラン作りたい人ーーっ この指止〜まれ❗️ | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


雨ばかりで憂鬱な気分の
チョットノットのシスターズでつ
{248F20A4-E81B-4CBA-8090-5580F242AC6A}


やっぱり
高い空を仰ぎながら
{05E7792B-F35B-4CDE-8A24-61E54935F799}

青い芝の上で
{38E0BD33-48C5-4716-9BB3-41D4DC5542BF}

{CF111CA5-1E12-4139-9B76-8EE1A474F94B}

誰にも気兼ねなく
思う存分ランラン楽しみたいなぁ




夢の夢だけれど
マイドッグランを作りたいなぁ


めいちゃん家の前に
いい土地見っけ
{29A1FCD2-7E5B-4E5C-8346-9415D76C07F2}

{537DDA80-4A12-4F3F-AF45-5A564B884E51}


344坪
田んぼ約ひとつ分の広さだぁ

6192万円タラー



みんな、9月26日に期待しましょうおねがい

オータムジャンボ
      3億円
宝くじ発売日DASH!

みんなで当てて
マイドッグランを作りましょうルンルン



さぁ
さぁ

のった
のった

いい話ぢゃないかσ^_^;


みんなで宝くじ当てて
6000万円のドッグラン用の
土地を買いましょう!


みずほ銀行の回し者ではありません(・・;)




もし、宝くじ当たって
ドッグラン作るとしたら

名前は
ドッグラン『コイキング』かなぁσ^_^;
もう、いらんくらい見飽きたワンアセアセ
{F8E11544-7D35-48D4-847F-E2F985E65BB0}

うちのコイキングならぬ
ファルコンたちです。

秋の夜長
楽しい思いにふけて過ごすのも
良いものですね(⌒▽⌒)


さあ
おやすみなさい照れ