【和泉市・泉大津・和泉府中】女性のためのプライベートサロン『レクラ』は、リメディアルセラピー、アロマ、フォト、エステが人気です。

和泉市・泉大津・和泉府中のレクラは、40代、50代の大人の女性に心身ともにリラックス、美しくなっていただくための隠れ家サロン。トリガーポイントにアプローチするリメディアルセラピー、アロマ、フェイシャルエステなどこだわりメニューでお客さまをお迎えしています。

大阪府和泉市伯太町のレクラです。


レクラは、大阪では数少ないリメディアルセラピーが受けられるサロンです。

肩こりや腰痛でお悩みのお客様にお越しいただいています。


フェイシャルエステでは最新の「フォト」を導入。
気になる痛みも最小限の機器で、あなたのフェイスラインをキュッとあげます!


JR阪和線 和泉府中駅、南海線 泉大津駅までお迎えに上がります。


詳しくはホームページをご覧くださいませ。レクラホームページはこちらです。


初めてレクラをご利用頂く方は、全てのメニューを20 %offとさせて頂きます。



テーマ:
数あるブログの中からレクラのブログにお立ち寄りくださり有難うございます。
リメディアルセラピストの 野口 佐代子です。

リメディアルセラピーのご感想を頂きましたので、ご本人様のご了承のもと、掲載をさせて頂きます。

  ❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

私は長年、多分25年くらいひどい首のコリと肩こりに悩まされてきました。それが自分の体なので上手く付き合わないと と思い、通った治療院は数知れず(泣)
針、接骨院、電気治療院、温熱療法、etc・・(^◇^;)
良いと聞くと車で1時間かけても行ってました。
でも、今になってやっと分かってきたんです!、私には力強いアロママッサージが一番自分に合っていて、体がかわってきたということです。
体が“すごく楽” なんです。毎朝、起きるのが辛くないんです。
レクラさんを知る前はこんな自分になれるとは思っていませんでした。
レクラさんはとても居心地が良くて
ポイントを外さないマッサージも私に合っているので、コレからもなるべくペースを崩さないで通いたいと思います
    (50代 主婦様)

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レクラのブログにお立ち寄りくださり誠に有難うございます(*^_^*)
リメディアルセラピストの 野口佐代子 です。

レクラのおすすめメニュー、そして私がサロンを開業するきっかけとなった
『リメディアルセラピー』は オーストラリアではお身体の不調を改善するための
保険適用レベルの施術・手技です。

お身体のコリを起こす引き金となっている”トリガー”と言うポイントを見つけ出し
押圧、弛緩していく力強いオイルトリートメントでございます。


『体が~背中が大変なんです。ちょっと限界かもしれません~(泣)』
とお電話を下さったお客様。
翌日の最終のお時間が空いていましたので早速お越しいただきました。

もちろんコースは
”リメディアルセラピー”です。

パソコン作業に加え、体力もお使いになるお仕事をされているその方のお背中は
まるで鉄板。
キャシャなお身体からは想像できない様な 筋肉の硬直がいつも倍見られます
背中の硬直は 原因が肩からなのか、または腰からなのかでアプローチの仕方が
変わってきます。
指先に精神を集中させ、お客様のお身体と対話し、筋肉の硬縮を感じる・・・
この筋肉は〇〇とつながっているからこの部分を先に緩めよう・・
アレ、原因はこの部分じゃないな こちらかな・・など考えながら
頭の中は人体模型を想像しています(笑)

そして あっという間に90分は過ぎ
ハーブティーをお飲みになりながら笑顔を取り戻して下さったお客様が一言・・・
『野口さん有難う~。もっと早く来たかったんだけど・・何せ時間が無くてね。
ほんと助かりました。』

はい。お忙しい毎日をお過ごしなのは良く存じておりますよ。
でも、その一言 『助かった~』 のお声が嬉しくて セラピストをさせていただいています。 

こちらこそありがとうございます♪

明日からのお仕事、陰ながら応援しています(*^_^*)

リラクゼーション&トリートメント
レクラ

野口 佐代子

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数あるブログの中からレクラにお立ち寄りくださり、誠に有難うございます。

リメディアルセラピストの野口佐代子です♪

さて、堺市より移転して参りました当サロンですが・・・

移転先の 大阪・和泉市内のレクラは 『陸上自衛隊:信太山駐屯地』 より

お車で1分!という立地にございます。

ミリタリー服の自衛官や、公道を自衛隊車両が走る光景は地元に暮らす私たちには

慣れ親しんだシーンですが そうでない皆さんにとってはあまり見ることのない場所。

  
 


お客様を送迎をさせていただく際、演習場の真横を通るとき案内をさせて頂くと

 「へ~っ」と珍しそうに見ておられます。

”どこまで続くの?”というその広大な敷地と緑の環境、そして何となくタイムスリップ

した様なレトロな官舎のある風景・・・

この景色が レクラのある街を穏やかな雰囲気にしてくれているんだな~と感じます。

年に数回、私達一般の者でも中を見学させてもらえる記念日がある為、お子さんにも

喜んで頂けますよ~。

ご興味ある皆さん、是非 和泉市伯太町に遊びにいらして下さいね。


レクラ
野口 佐代子

AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。