☆ イベント終了 ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

雨降りの仙台よりsao☆

昨日は燃え尽きまちた!キョッチですrk

 

おかげさまでハッピーハンドメイドマーケット紫山vol.4y’s

大盛況で無事に終了しました。

お越しいただいたミナサマありがとうございました。

主催ミントグリーンさんを始め関係者様、大変大変大変お疲れ様でした。

 

テントやテーブルを準備して。

検品し合って、作品を並べて。

わー!っと準備、わー!っとスタート。

オープンしてすぐ、アトリエの中は人人人!

なので撮れた写真は、これだけです。

今回は母の日が近いせいか、プリザーブドフラワーが、とーっても人気でしたy’s

キョッチは、Fioraさんのアロマストーン、airlysさんのステンドグラス、灯台さんのおいものサブレをお持ち帰り。

他にも気になるものが、たっくさんで!

ブローチをあてがったり、ネックレスをぶら下げてみたり、こっそ~り楽しみました。

 

数多くの作品の中からキョッチの作品を手にしてくれたミナサマには感謝です(Θ_Θ)

差し入れアリガトウKちゃん、vol1から来てくれているyukiさん、LUMOオーナーようこさん、久々松浦さん、久々ひーちゃん、、、

忙しい中、駆けつけてくれドウモアリガトウ(Θ_Θ)

 

ひーちゃんと言えばぴか

以前、招き猫型オルゴナイト通称オネコナイトを購入してくれたのですが、その効果か否かy’s

先日、見事FP1級を合格しましたsei

2級を持っているダーリンが、すげーな!と感心するほど1級は難しいのです。

モチロン彼女の努力の結果ですが、オネコのハッピーパワー大放出しちゃってるかもしれません★文字☆

そんなオネコは、あと4匹のみ。

次回のイベントに持って行きます。

 

3104イベント参加情報3104

●5月21日(土)仙台駅東口ハンドメイド市

●5月28日(土)笑顔で働きたいママフェスタ仙台

(スタジオルーモコレクションのブースにて、ルーモさんとFioraさんとお待ちしております)

●6月18日(土)荒町ハンドメイド市aya

●7月2日(土)nukumoriアパートメントvo.l3
3104委託販売先3104

●デイリーズマフィン仙台

●スタジオルーモコレクション*レンタルボックス69番*

 

笑顔で働きたいママフェスタに来てくれるお友達へ(Θ_Θ)お・ね・が・い(Θ_Θ)

https://ws.formzu.net/fgen/S17988866/

紹介者の欄にスタジオルーモコレクションと入力し事前登録してほしいんですaya

何人か集めないと、オチリの穴から手つっこまれて奥歯ガタガタされちゃうので、涙ながらにお願いしますr

すご~く大盛り上がりのイベントらしいので、一緒に楽しみましょう!

 

【笑顔で働きたいママフェスタ仙台】
開催日:5月28日(土)10時~16時
会場:TKPガーデンシティ仙台勾当台
仙台市青葉区国分町3-6-1仙台パークビル2F
Googleマップ
https://goo.gl/maps/nVi1cXyT9NR2

事前の来場予約でプレゼントがもらえます☆ミ
ご紹介者は5段目のスタジオルーモコレクションをクリックお願いいたします。
【↓↓来場予約と詳しいご案内はこちらからどうぞ!!】
http://tomoe.life/3416

 

★名前☆