☆ 第5回銀宴~2日目編 ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

銀宴ブログ最終回★Ameba☆


★生活☆宴会が終わり、お宿へ移動。

今回は、男女別の旅館となりまして、女子3人だけの夜(Θ_Θ)

やたら、まったり~というか、まったり過ぎでしたあは

男子は、さぞ盛り上がっていることだろうと想像しながら、お茶をグビーッとねまつげ


にゃお師匠から写真を拝借カメラ

旅館イメージ図。

ポケットに太陽~キョッチブログ

こういうタイル、めたんこ久々に見たかも~(Θ_Θ)

写真からお分かりのように、古い旅館です。

なので、ヒトリでお風呂、ヒトリでおトイレットは、静かで暗くて怖いのさっベイビ~(Θ_Θ)

でも、キレーに使われているし、ふかふかのお布団に電気アンカまで用意してくれていて、ぬっくぬくでしたsei

ポケットに太陽~キョッチブログ


11月24日(土)朝~男子と再会(Θ_Θ)

およy’s旅館前の信号の押しボタン、見たことないタイプ。

いったいチミはaya

ポケットに太陽~キョッチブログ

ポケットに太陽~キョッチブログ
愛知県警のコノハけいぶなんだってぴか

押さなくても渡れそうな横断歩道だとしても矢印ダメだお(Θ_Θ)

これなら押したくなっちゃうね(Θ_Θ)


旅館から移動。

朝食会場となる道の駅を目指します。

ポケットに太陽~キョッチブログ

歩いてね(Θ_Θ)

うそうそ、旅館から少し離れた駐車場まで歩いてねr


車のトランクに荷物を積むれんたまのオチリがプリチーだったのでサワサワとしんちゃん

今回不参加ぜふぃからのミッション『おっさんたちのオチリわしづかみしてきてください』大成功絵文字

ポケットに太陽~キョッチブログ

こういうことが無いよう宿は男女別だったのかerc絵文字


れんたまCAR先頭で、あぐりステーションなぐらまでsei

れんたまが方向間違えれば後続車のミンナもついてくる~絵文字


到着、朝兼昼ごはん。

やっぱりここに来たら五平餅かな。

ポケットに太陽~キョッチブログ

ポケットに太陽~キョッチブログ

えごま五平餅と蕎麦の定食五平餅


食べながらの会話は・・・

チルドリイさん、耳が、つぶれてますね by はしもとおさやy’s


このタイミングでキョッチはシュシュ販売を。

買ってくれたお友達どうもありがとうaya

ポケットに太陽~キョッチブログ


ミンナと別れの時間ですaya

それぞれ握手やハグしてね。


キョッチもヒトリヒトリと順番に握手をしました。

・・・全員としたかな?

不思議な感じがしたけど握手タイム終了。

と、思ったらtaroさんが死角に居たようで、気付いて握手aya

彼避けられてるかと思った」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


そういえば、おさやさんと握手してないな~

周りを見渡したら、おさやさんだけ既に車に乗っていました(Θ_Θ)


&&ミンナまたね&&

きんさん&ちるどりと、れんたまの車で名古屋駅に向かいますsei

対向車線が、香嵐渓の紅葉渋滞でスゴイことになっていましたakn

美しいもん見たいよね~★文字☆
ポケットに太陽~キョッチブログ
車中では、れんたまの広島弁講座を受けましたaya

ぶち、えっとーの使い分け編。

ぶち=とても

例文:れんたまのオチリは、ぶちカワエエy’s

えっとー=とても矢印数や量に使うそう。

例文:れんたまがキョッチに、えっとーアブラ取り紙をくれました。

でも、それはメモ帳でした矢印マジ話(Θ_Θ)

ポケットに太陽~キョッチブログ

ポケットに太陽~キョッチブログ

車の中でも、アクセサリーを見せてもらってねクロムハーツ



れんたまの車を降りバイバイしたら、急に切なくなりました。

でも、家に帰るまでが銀宴ですsei

フラリフラリとキョッチの個人的銀宴まだ続きます。

名古屋から新幹線で新横浜まで行き、少し寄り道をしたから。

寄り道日記は、またの機会に★生活☆


以上、今回の銀宴も非常に有意義な時間でございました。

都合で来られなかったお友達、銀宴があることを前日知ったお友達、作品で参加の兄的お友達。

ミンナの分までかなり楽しみました。
どうもありがとうrk


3104ミンナありがと3104

kiaさん:キョッチが写真上手になって悔しい!と最高の褒め言葉をくれました。

taroさん:ベッカクさんの好みのアイテムを教えてくれました。

にゃお師匠:いっぱい話しがあるの!と聞いていたけど、話した気が全然しないの。

きんさん:彼女へのプレゼントにシュシュを買ってくれました。

ちるどり:しつこいほど笑わせてくれました。ご!!!

おさやさん:中国人は8が好きという中国語を披露してくれました。

れんさん:年下なのに兄貴。頼りになるし、いつでもマジ感謝。

紫さん:キョッチのお土産ずんだカントリーマームを一番喜んでくれました。

あいぼうさん:キョッチパワーストーン好きでしょ?と知っていてくれたことが嬉しかったです。

ラックルさん:若くて細いイケメンと多くは話せないけど、安定の存在感。

コぶた:マスコットみたいな、よく笑う良いコでした。生八つ橋ごちそうさま。

アロロくん:楽しみな期待の注目株。ジゴロ発言も愉快なので非常に興味ある存在です。

おじぃぃさんneeoさん:キョッチの名前を知っていてくれて嬉しかったです。


ena君がどれだけ大切な存在か

君自身でもそこまでわかってないから

水金地火木土天海冥

そのすべての物質が君に備わっていて

目にはダイヤモンドやクリスタル

その肌はこの大地の土や水

That's why you are my twinkle twinkle little star

宇宙であり世界でたった一つしかないジュエリーダイヤ


Golden Age/Def Tech(Θ_Θ)

キョッチキョッチ