↑パソコンで見ると画像+歌付きで見られます。
携帯からだと歌詞だけです。

GTTF 『Shooting for the future space』が何かわからない人の為に。
GTTFとは天津 向さん と 桜 稲垣早希さんのユニット名で
ライブ用に作られた(?)のがこの歌です。

歌っているのはもちろん、早希ちゃんです!



<注意書き>
歌詞を聞こえた雰囲気で書いていきます。
違っている所があったら教えて下さい。
漢字表記は違うかもしれませんが、ご勘弁を。
一応訂正が書きやすいように、①~⑩とブロックを分けています。

英語歌詞は雰囲気でもわかる人は教えて欲しいです。

【 】←これで囲まれてる所の歌詞は自信がありません。。。



GTTF 『Shooting for the future space』


Shooting for the future space
誰かが僕を 幾重(いくえ)に引き裂いたとしても
【 I'm a beauty crazy lady so 】 (I'm a beauty crazy lady soul)
【メス等(ら)抱(かか)えて】  愛してどういう ⇔(ねぇ姿変えて 愛してと言う)
明日か 探れ




覚えているかな 僕が生まれた日
全てを失い 君がいたんだ



そいとげる想いは ひそかに
たくされた願いは まるで結婚のよう
笑えるなら 笑いましょう
そして 今ここにいるの
destiny(デスティニー)



Shooting for the future space
未来は今も 輝けるものだと信じて
おぼろげな夜も はかない朝も
舌を出しつつ 手を差し伸べよう 真実に



サイは投げられた 突き抜ける衝動
その景色観ても 君はいないけど



後悔なんかしたくない
君と僕が歩む その道のり
きっと花が 咲きほこるよ
そう誓い 涙ふいた あの夜



Shooting for the future space
誰かが僕を 幾重(いくえ)に引き裂いたとしても
【 I'm a beauty crazy lady so  】
【メス等(ら)抱(かか)えて】 愛してあげよう ⇔(ねぇ姿変えて 愛してあげよう)
そっと抱きしめよう 永遠に~

   (間奏)


偶然も 必然も どう生きて
運命も 宿命も 横並びな 【魅力だけど】⇔(ビルだけど)




【many share I love you】
孤独な時間(とき)を 愛せると思えた 堕天使
違えた僕を 君に見せたい
よくばり なのか



Shooting for the future space
誰かが僕を 幾重(いくえ)に引き裂いたとしても
【 I'm a beauty crazy lady so  】
【メス等(ら)抱(かか)えて】 愛してあげよう ⇔(ねぇ姿変えて 愛してあげよう)
そっと抱きしめよう 永遠に~ 
輝いて~
  
 【おわり】