酵素洗顔♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

みなさまこんにちは♡

8月が始まりました♡

今月もよろしくお願いします♡

今日ご紹介させて頂くのはこちらのアルファピニ28 コーラルクリアウォッシュ酵素洗顔♡

古い角質や汚れを落とし、肌のターンオーバーを促進してくれるそう♡



毛穴ケアには酵素洗顔がいいと言われていますが、粉なので、しっかり泡立つのか心配でしたが問題なくクリア♡



毛穴の汚れを取り去ることは、にきびや肌荒れ防止にもなりいいこと尽くし♡

数日使いましたが、お肌がトーンアップしたような気がします♡

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!