エタリテスムースファンデーション♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

美と健康のシャルレファンサイト参加中


今回シャルレ様の、『エタリテ スムースファンデーション』をモニタリングさせて頂きましたので、使用感等綴らせて頂きます♡



真っ赤なケースが豪華で、それだけで美意識があがります♡

私はメイクポーチも赤なので、ピッタリ♡

このファンデーションは、“スノーフィットパウダー”と、“ビオセルアクトインパウダー"という美しい仕上がりを保つ成分が配合されているのが特徴です♡

スノーフィットパウダーは、お肌と同じアミノ酸系パウダーで、すべりが良く、お肌にぴったりフィットしてくれるというもの♡

ビオセルアクトインパウダーは、保湿成分で、肌荒れを防止し、お肌にしっとりとした潤いを与えてくれるもの♡
乾燥気味の私のお肌には、この成分がかなり魅力的でした♡


気になる使用感ですが、とにかくスーっと伸びのいいテクスチャ♡

少し、分かりにくいですが、上が使用前、下が使用後です♡



一日過ごしても、サラサラ感や、重要なカバー力は継続し問題なし♡

仕上がりもナチュラルでとても自然でした♡

潤いが継続し、時間と共にしっとりする感じは、さすが高級なファンデーション♡





お肌の乾燥が気になる方、特にオススメです♡


公式サイトは こちら

シャルレ スキンケアラインはこちら♡
シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム



Android携帯からの投稿