RAURAリーチザエッセンストライアル | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


みなさまこんにちは♡

今回モニタリングさせて頂いたのは、以前より興味のあったRAURAのリーチザエッセンスです♡



保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス



とっても高級感溢れるトライアルセットが届きました♡






今回は6回分のトライアルセット♡






まず一番に感じたのは香り♡


優しく香るノバラの香りが心地よく、安らぎを与えてくれます♡


使用方法は、いつものスキンケアに添えるだけなのでとっても簡単♡


化粧水の後に使ってお顔全体に広げてみました♡





つけたあとのお肌はしっとりとしています♡


そしてすごい保湿力!!


肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス



それもそのはず、こちらの美容液、皮膚表面層で保湿する“逃さない保湿"と角質層に浸透して“とどまって保湿"する『W保湿プログラム』を取り入れ、高い保湿力を実現♡


そのおかげでこんなに保湿を感じることが出来るんです♡


私、とっても気に入りました♡


公式サイトはこちらです♡
スキンケアブランドRAURA ラウラ



Android携帯からの投稿