熱中症から口内炎♪ | コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

関西弁・話し言葉エッセイスト なにわのオバちゃん「ひめ」こと コダイラ翔のブログです。

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-tmp05050_1.gif参っちゃいました。
風邪から、熱中症、そして、口内炎ですコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6518.gif
 
ただ今、点滴中・
サンドイッチを売店でコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6808.gif
 
食べたら、痛いコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6564.gif
 
オマケに唇が切れて、出血キスマーク
 
旦那に
「病院が好きだなぁ」って、言われたけど、来て正解じゃンかコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-5987.gif
 
痔の痛みと同じですよ!!
 
ウンコが出て
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6700.gif
痛いのと
 
食べたら、痛いのと、どっちが辛いコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6630.gif
 
一緒でしょうがコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6698.gif
 
好きで病院に来るわけ、無いッショコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-20100306131748.gif
 
電話でコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-056.gif
話したら、朝の怒りが収まって、結果に驚いておりやんしたよコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6199.gif
 
一時間経っても、減らない点滴
 
「あのう、二時間で終わるって、言われたけど、ちっとも、落ちない。四時間かかりますコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6630.gif
 
看護士さんに聞いたんさぁ
 
「あら、ホントだ、遅いですね。早めましょう」
 
順調に落ちておりまする。コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6752.gif
病院は寒すぎるコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6521.gif
 
気づかぬ間に、熱中症コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-5290.gif
 
メダカフグ
の、水換えが悪いのかい!?
それとも、洗濯物を取り込む際に、帽子をかぶらなかったからかいコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6702.gif
笑い事じゃないねぇ……。全く
 
昼間の暑さで、焼けた屋根が夜になっても冷えないコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-1080.gif
 
医師が
「それが原因でしょう」
だってさ。
 
ハァ。コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-20100305190600.gif
 
ここにメッセージを入れてねドキドキ
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-tmp05050_2.gif