雨の休日ですね~ | コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

関西弁・話し言葉エッセイスト なにわのオバちゃん「ひめ」こと コダイラ翔のブログです。

昨晩から雨霧
雨です。

今日はお友達とお食事会ラーメンお酒お茶ケーキです。

70歳を超えた、ステキな女性とね~

三年振りかなニコニコチョキ

横浜からやって来るのよ~

人生の大先輩です。
いっぱい、お話して、私のこれからを、相談します。

自分だけの判断じゃなくて、人の意見も大切だなぁってね~

昨晩は寝る前に母と話し合って、寝付きが悪かったガーンぐぅぐぅ

昼間で寝坊して、休日だから、マァ、いいか!?
ってね~

お話の結論は、又、更新します。

母が、お米を買いました。
私が、居座ることになって、お米が減るからね~

ダイエットには、お米をお勧めします。
油もの、肉料理ばかりでは、ダイエットは無理ニコニコチョキ

こまめに少量ずつ食べると、胃も小さくなって来ますよ~

ビールは太ります。
何でかねニコニコビール

雨が雨霧激しくなって来ました。

天気予報も、たまには、当たる!

宝くじみたいです。
徒然なるままに、一句浮かびて候

針供養おかげさまにて終わりしか
旅立つ人に悲しき別れ

船越栄一郎さんのお姉様の葬儀。雨が泣いておりますしょぼん
空が、泣いておりますしょぼん
おやすみなさい~さようならしょぼん

私も、そんな時期がありました。
ホント、苦しかった日々でした。

ハァ~
(=°ω°=)