涙そうそう(T_T) | コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

関西弁・話し言葉エッセイスト なにわのオバちゃん「ひめ」こと コダイラ翔のブログです。

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
なぜたかね、気が付いたら歌っている。実父も義父も三月に他界してしょぼん 辛い思い出の三月が終わり、四月になったら、病人友達を思い出す。しょぼん       生かされて半世紀、何人の人を見送っただろうか!?             若くして、心不全や脳溢血で突然他界した友人もいる。しょぼん  悲しいよ。               気付いたら、「涙そうそう」を、歌ってる。くもり空に向かってね。いい歌だよなぁ。歌いながら、泣いたりしてね。しょぼん        心の中で思い出しながら、私の歌声、聞こえる!? なぁーんて、独りごつ。  着歌にしたんだけど、電話携帯が歌う度に思い出すから、今はET-KINGに変えた音符             つれづれなるままに、一言。生きてりゃ 別れもあるもんさ 背中に思い出 しょいこんで 一緒に歩く山坂も。切ない長音記号1しょぼん               人生って、何だろう?  一瞬の間に亡くなった友人にも、人生は残されていたはず。神様は時には、悪いいたずらを、される。家             でも、こんなせちがない世の中で、苦しむより、いいんだよって、天国に迎えたのかも!?        いいように考えたら、そんな気がした。                  古いアルバムの中には、逝った沢山の人が笑っている。私に、「元気出せよ!!」って、笑っている。               だから、生きてゆけるんだ。ありがとう皆グッド!    晴れわたる日も、雨の日も、見守ってくれて、ありがとうニコニコアップ        少しだけ頑張って、生きてみるからね。                  届けビックリマーク 届けビックリマーク この愛をドキドキ  ファイトやなぁ、お父ちゃん、頑張るさかいにな。見ててやパンチ!     (^_^)/~  クローバー